営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県熊谷市柿沼923-3
最寄り駅:JR高崎線 熊谷駅 北口よりバスで11分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 75件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
良かったです。またお願いしたいです。
スタンダードコース《整肌》 60分
今回はフェイシャルとまつ毛パーマをお願いしました。年度初めからバタバタしていた仕事がようやく落ち着いたので、頑張ったご褒美として楽しみました。最近、咳が出るので、またマスクをつけ始めました。ビューラーだと、マスクのせいで、持ち上げたまつ毛がすぐに下向きに戻ってしまうのですが、パーマをかけると、ずっとパッチリした状態になります。手間要らずなので大満足です。
スタンダードコース《整肌》 60分
今回もフェイシャルをお願いしました。久しぶりに顔面筋肉に働きかける機械を使用しましたが、顔の奥底の筋肉に働きかけるのがよく分かり、使用後はスッキリとした感覚が気持ちよかったです。ハンドマッサージも、いつものように丁寧に、首の後ろまで揉みほぐして頂けるので、終わった後は上半身が軽くなるのが分かりました。リフレッシュ出来ました。
スタンダードコース《整肌》 60分
10年ぶりくらいのフェイシャルエステ。
バースデークーポン利用でとてもお得な料金設定だったので、はじめてこちらを利用させていただきました。
住宅街ですが、サロンへのアクセスはわかりやすく駐車スペースも目の前にあって便利。
カウンセリングでは丁寧に説明してくださり施術でも電気の周波をあてるマシンの強さなど、ちょうどいい加減を聞いてくださって、デコルテから肩周りがゴリゴリだったのもほぐしていただきました。追加でグレードアップした最後のパックも気持ちよくて。顔のむくみが改善したような…
ぜひまた時間をつくって伺います♪
【新規限定】スタンダードコース《整肌》 60分 通常料金5,000円
初めて伺いました。
駐車場があるので車を利用している私にはとても助かります。
最初に施術の内容を説明していただけて安心感がありました。
フェイスの施術ですがお着替えをしてリラックスして受けられました。
とても丁寧な施術で気持ち良くうとうとしました。
お顔だけではなくデコルテや肩周りまでマッサージもあり嬉しいです。
施術後は日焼けで乾燥していたお肌がしっとりと柔らかくなりました。
施術後には、ハーブティーをいただき優しさが感じられました。
とても丁寧に施術をしていただきありがとうございました。
【新規限定】スタンダードコース《整肌》 60分 通常料金5,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。