MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:30(最終受付21:00)

東京都杉並区高井戸西2丁目1番26号

最寄り駅:京王井の頭線 高井戸駅 北側出口から徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王高井戸店のブログ

8/23 本日の空き状況

こんにちは!
Re.Ra.Ku(リラク)京王高井戸店のゴトウです!

本日 今すぐ からご案内できます!
ペアの方は ご連絡ください!


今日はあと、4時間くらいで終わりますね。
月曜、本日は週の始まりでしたが、どんな一日だったでしょうか?
私は、本日も施術して、お話して、休んで、施術しました。
あるスタッフのお決まりの挨拶「良い一日を!」迎えられたでしょうか?

最近はいろんなことに"ありがとう"と思っております。
良いことも悪いこともきっと"有る"ことは"難しい"です。
世の中は偶然起こっているだけかもしれませんが、毎日は奇跡の連続なんだと何かの歌の歌詞か本で読みました。
なかなかマスクを取って外出することが厳しくなり、夏休みするはずだったイベントや予定がキャンセル・延長になったり、、 と、できることよりできないことの方が多くあると思います。
それでも「ありがとう」という言葉は忘れずに使っていきたいですね。
今あることに感謝の気持ちを忘れずに明日も過ごしていきましょう!

当店は11:00~21:30まで営業しております。
施術のお時間+10分前にご来店いただきましたらご案内できます!

これから頑張る前のひと休憩にほぐしていきませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
京王高井戸店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ♪

・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・

ご予約やお問い合わせはお電話で、お気軽にどうぞ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!

・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・

マッサージのように気持ち良い「肩甲骨ストレッチ&骨盤ストレッチ」を取り入れた「リラク系ボディケア」でみなさんの疲れを撃退していきます☆
京王井の頭線高井戸駅直結!改札目の前!お仕事帰りでも大歓迎です!

Re.Ra.Ku(リラク) 京王高井戸店
<営業時間>11時00分~21時30分
<住所>東京都杉並区高井戸西2-1-26

施術風景

Re.Ra.Ku 京王高井戸店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。