☆本日のご案内状況☆
こんにちは!
Re.Ra.Ku(リラク)京王高井戸店の ムナカタ です!
本日 11:00 からご案内できます!
ペアの方は 13:40 からご案内できます!
朝の寒さが嘘のように昼間はとてもぽかぽかしていますね!
花粉がなければ公園でゆっくりお散歩したいなと思いました。
皆さんのオススメの公園やお散歩コースはありますか?
目的もなく歩くのが好きという方が結構いますが、
個人的には、道に迷うことが多いので目的地があると安心してのびのび歩くことができます☆
皆さんはどっち派ですか??
もうすぐ3月です!卒業や入学・入社や新生活と、環境がガラッと変わる方が多い時期ですね!
環境の変化は気持ちや身体にストレスを与えることもあります。
年度末や新年度に長めのコースのボディケアを受けてみてください♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
京王高井戸店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ぜひこの機会にリラクの肩甲骨ストレッチ&ボディケアをお試しくださいませ♪
・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・
ご予約やお問い合わせはお電話で、お気軽にどうぞ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!
・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・
マッサージのように気持ち良い「肩甲骨ストレッチ&骨盤ストレッチ」を取り入れた「リラク系ボディケア」でみなさんの疲れを撃退していきます☆
京王井の頭線高井戸駅直結!改札目の前!お仕事帰りでも大歓迎です!
Re.Ra.Ku(リラク) 京王高井戸店
<営業時間>11時00分~21時30分
<住所>東京都杉並区高井戸西2-1-26
おすすめコース