• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 06:00~19:00(最終受付17:00)

大阪府箕面市桜井2-10-5 阪急桜井市場西11

最寄り駅:阪急箕面線 桜井駅 改札口より徒歩5分

口コミについて

イノコー整体サロンの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 24件
19才以下 0件
20代 0件
30代 4件
40代 7件
50代 11件
60才以上 2件
4件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
めいままさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

いつもお世話になっています。
今日も全身をほぐしてもらい、終わった後はダル重かった腰や肩も軽くなり助かりました。
そして自然と姿勢が良くなります。
これからもお願いしたいです。

review-fill 2023/4/19

イノコーオリジナル整体(推拿+筋膜リリース) 全身手ほぐし60分

サロンからの返信
めいまま様
いつもご来店いただきありがとうございます
review-reply 2023/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
めいままさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気になっていたので

前から気になっていたので伺わせてもらいました。
普段の足冷え、前日から腰痛を伝えていたので、重点的に施術してもらえました。
複数のツボを押して頂いたのですが疲れている所はすごく痛かったです。
でも終わってみると身体が軽くなり、目の二重も大きくなっていました。足の冷えもマシになってます。
薬膳茶が本当に美味しく、最後まで満足です。
お人柄も優しく、また行きたいと思いました。

review-fill 2021/10/29

イノコーオリジナル整体(推拿+筋膜リリース) 全身手ほぐし60分 通常料金6000円

サロンからの返信
めいまま様
この度は、数あるサロンの中から当サロンをお選びいただき感謝申し上げます。立ち仕事をされているとのことで足の血流の低下、また、子育てや家事をされる中で腰にも負担をかけられて
いたかと思います。推拿整体はツボを刺激することによって、血液の流れを改善させ代謝を高める効果がありますが、やはり不調な箇所は痛かったかと存じます。施術後の薬膳茶は少しでも
お客様に心身のバランスを整えていただけるよう気持ちを込めてお出ししておりますので、おいしくお召し上がりいただき嬉しく思います。また不調を感じられました時は、当サロンをご利用いただけますと幸いに存じます。
review-reply 2021/11/05
2人が参考になったと言っています。
human
シンゴさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

筋膜リリース

お店は古民家風で清潔感のある内装でした。
施術もとても心地良くリラックス出来ました。

review-fill 2021/5/3

【新規限定】リラックスケア 筋膜リリース 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
シンゴ様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。阪急桜井市場はいかがでしたでしょうか?懐かしくなりましたらまたお越しいただければと存じます。
review-reply 2021/05/09
2人が参考になったと言っています。
human
スタックさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめ❣️

とても気持ちいいです!大満足でした!
来る前に肩こりで頭痛がすごかったですが、60分の施術で頭痛が消えて、とてもスッキリしました❣️

2人で来ています。セルフエステがあり、スチーマーとか、ハンドマッサージとかなどがあって、こんな乾燥しやすい時期で顔から手まで肌がツルツルになりました。🌸

子供連れの女性でも気楽に入れます!
体も肌もとても癒されて、大満足でした!
おすすめ❣️

review-fill 2021/4/18

二人で推拿整体60分

サロンからの返信
スタック様
この度は、お二人でご来店いただきまして感謝申し上げます。頭痛と同じ経絡の肩甲骨のツボを刺激し、ほぐしました。
当サロンは一人で施術しておりますので、もうおひとかたにお待ちいただくことになり申し訳ございませんでした。
お待ちいただいてる間もなるべく有効にお時間を使っていただけるようセルフエステなど用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
review-reply 2021/04/22
2人が参考になったと言っています。

4件中 1~4件を表示 イノコー整体サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。