口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 24件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
箕面自由に子どもが通っていたので、桜井商店街は知っていたのですが
まさか商店街の中に!!っていう感じで驚きました
中に入ったらタイムスリップしたような田舎の古民家のような雰囲気で癒されました
とにかく不眠症がちでしんどかったので、
貸切状態だしリラックスして爆睡してました
お茶が美味しかったので購入させていただきました
朝の6時から開いてるって珍しいしほんとありがたいです
また近々予約させていただきました
定期的にお世話になりたいです
ありがとうございました^_^
イノコー整体(推拿+筋膜リリース) 60分+足ツボ30分
古民家風のお店にまず癒されます
体の調子の悪いところをしっかり施術してくださり、すっきりします
最後に甘くて美味しい薬膳茶も出してくださり、至れり尽くせりで、毎回大満足です
イノコー整体(推拿+筋膜リリース) 60分+足ツボ30分
初めて行く場所でしたので迷うかなと思いましたら、すぐにわかりました。入店した雰囲気も良い感じだし、どこかホッとする癒し空間でした。施術も私に合っていて、その後肩についていた重みがなくなりました。教えていただきましたストレッチもまだ続けております。お茶も甘くて美味しかったです。また近々伺います、よろしくお願いします。
60分
様々なマッサージを受けて私にはどれが向いてるのだろう難民のように彷徨っています。
筋膜リリースは、初体験でしたが何やら背中と骨の間に有った
膜みたいなのが取れた?とそんな感触を体験しました。
(表現が難しい…orz)
お二方、どちらもホンワカされていてホッとしました。
薬膳茶もとっても美味しかった💛(全部飲んじゃった♪)
90分では不満足だったので(笑)今度は、120分でお願いしたいなぁ。。。
有難う御座いました。
まだ寄せて頂きます!
イノコーオリジナル整体(推拿+筋膜リリース)お二人で全身手ほぐし合せて90分
和のお店構えで 室内は暖かく入室して瞬く間に安心感と気持ちがラクになりました。
先生とスタッフの方の笑顔に迎えられ 全身をほぐして頂きました。硬くなってた筋肉がゆっくりと柔らかくなり 痛みがやわらぎゆったりとした気分になり心からリラックスしました。色々と整骨院に行ってきましたが初めて心身共にリラックス出来たと思います。左腕が後ろに回しづらかったのですが1回の施行で大分ラクに回せる様になりビックリしました。施行後 頂いた薬膳茶も美味しくこの様なお茶をお家でも飲みたくなる程です。回数券も購入しましたのでまたイノコー整体サロンに行くのが楽しみです。失礼ながら先生の技術も良く本当にこちらに来て良かったと思いました。
ありがとうございました。
30分 2000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。