• 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 06:00~19:00(最終受付17:00)

大阪府箕面市桜井2-10-5 阪急桜井市場西11

最寄り駅:阪急箕面線 桜井駅 改札口より徒歩5分

口コミについて

イノコー整体サロンの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 24件
19才以下 0件
20代 0件
30代 4件
40代 7件
50代 11件
60才以上 2件
11件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
華華華さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し

箕面自由に子どもが通っていたので、桜井商店街は知っていたのですが
まさか商店街の中に!!っていう感じで驚きました
中に入ったらタイムスリップしたような田舎の古民家のような雰囲気で癒されました
とにかく不眠症がちでしんどかったので、
貸切状態だしリラックスして爆睡してました
お茶が美味しかったので購入させていただきました
朝の6時から開いてるって珍しいしほんとありがたいです
また近々予約させていただきました
定期的にお世話になりたいです
ありがとうございました^_^

review-fill 2024/8/1

イノコー整体(推拿+筋膜リリース) 60分+足ツボ30分

サロンからの返信
返信が大変に遅れまして、申し訳ございません。お子様もお元気でしょうか?とても良いご評価をいただき恐縮でございます。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2025/03/03
この口コミは参考になりましたか。
human
わんわんこむぎさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵な空間

古民家風のお店にまず癒されます
体の調子の悪いところをしっかり施術してくださり、すっきりします
最後に甘くて美味しい薬膳茶も出してくださり、至れり尽くせりで、毎回大満足です

review-fill 2024/3/20

イノコー整体(推拿+筋膜リリース) 60分+足ツボ30分

サロンからの返信
わんわんこむぎ様
店のインテリアを気に入っていただき嬉しいです(^^♪木製建具は大正末期のアンティーク、
塗り壁と木組みがみえる癒し空間でゆっくりしていただきたいとの思いです。
右半身に疲れが集中していましたので、右半身を特に丁寧にいたしました。
施術も薬膳茶も好評いただけて本当に良かったです。お疲れためませんよう、しんどくなったら
ご来店を心よりお待ちしています☺
review-reply 2024/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆみえもんささん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されました。

初めて行く場所でしたので迷うかなと思いましたら、すぐにわかりました。入店した雰囲気も良い感じだし、どこかホッとする癒し空間でした。施術も私に合っていて、その後肩についていた重みがなくなりました。教えていただきましたストレッチもまだ続けております。お茶も甘くて美味しかったです。また近々伺います、よろしくお願いします。

review-fill 2023/1/5

60分

サロンからの返信
ゆみえもんさ様
首と五十肩の症状が楽になって本当に良かったです❣筋膜リリースで肩の可動域が広がりスッキリ感
を感じていただけたと思います♫店内の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです
review-reply 2023/02/01
この口コミは参考になりましたか。
human
LUNA吉さん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

一皮剥けた?(笑)

様々なマッサージを受けて私にはどれが向いてるのだろう難民のように彷徨っています。
筋膜リリースは、初体験でしたが何やら背中と骨の間に有った
膜みたいなのが取れた?とそんな感触を体験しました。
(表現が難しい…orz)
お二方、どちらもホンワカされていてホッとしました。
薬膳茶もとっても美味しかった💛(全部飲んじゃった♪)
90分では不満足だったので(笑)今度は、120分でお願いしたいなぁ。。。
有難う御座いました。
まだ寄せて頂きます!

review-fill 2022/1/12

イノコーオリジナル整体(推拿+筋膜リリース)お二人で全身手ほぐし合せて90分

サロンからの返信
LUNA吉様
この度は、数ある整体サロンの中から、当サロンをお選びいただき感謝申し上げます。
また、予約システムの表示でLUNA吉様には不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
筋膜リリースは、筋肉と筋膜の癒着を剥がすことで様々な痛みの軽減が期待できますので、不調を感じられました時はぜひともお越しいただければと思います。
また、薬膳茶も美味しく飲んでいただきありがとうございます。
体の内からも健康になっていただければ嬉しいです。
当サロンが、LUNA吉様にとって、体と心のほぐれる場となれば幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2022/01/14
1人が参考になったと言っています。
human
IKUちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

和のお店構えで 室内は暖かく入室して瞬く間に安心感と気持ちがラクになりました。
先生とスタッフの方の笑顔に迎えられ 全身をほぐして頂きました。硬くなってた筋肉がゆっくりと柔らかくなり 痛みがやわらぎゆったりとした気分になり心からリラックスしました。色々と整骨院に行ってきましたが初めて心身共にリラックス出来たと思います。左腕が後ろに回しづらかったのですが1回の施行で大分ラクに回せる様になりビックリしました。施行後 頂いた薬膳茶も美味しくこの様なお茶をお家でも飲みたくなる程です。回数券も購入しましたのでまたイノコー整体サロンに行くのが楽しみです。失礼ながら先生の技術も良く本当にこちらに来て良かったと思いました。
ありがとうございました。

review-fill 2021/12/23

30分 2000円

サロンからの返信
IKUちゃん様
この度は、数ある整体サロンの中から、当サロンをお選びいただき感謝申し上げます。
また、この度は、回数券をご購入いただき誠にありがとうございます。
心身ともにリラックスしていただけたとのことで大変嬉しく思います。
お体の不調を感じられました時は、ぜひお越しください!
今後もお客様がリラックスできる整体サロンを目指して頑張ります。
review-reply 2021/12/28
2人が参考になったと言っています。

11件中 1~5件を表示 イノコー整体サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。