皆様こんにちはルーマスソレムスタッフです。
皆さんは保湿をしっかりしていますか?脱毛には保湿が大切なんです。
お肌が乾燥していると皮膚がかたくなり毛が抜けにくい状態になります。
余談ではありますが、乾燥している土から草を抜くときと湿っている土から草を抜くときとでは
抜け具合が全然違います。
湿って柔らかくなっている土の方が根っこからスルッとぬけますよね?☺
私達のお肌も同じでしっかり保湿をしてあげていれば乾燥しているお肌より効果を期待していただけるかと思います!
夏だから湿度が高いから保湿を怠っていてはダメです。
マスクも乾燥します。
また脱毛で光を当て熱をあたえることにより、乾燥して、肌トラブルに繋がってしまうことがありますので脱毛後は、より一層保湿をしっかりしていただきたいです。
私達スタッフもアフターケアについてしっかりアドバイスさせていただいておりますので、
わからないことがあれば聞いてくださいね(..)