• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付18:00)

東京都世田谷区三軒茶屋1-5-9 メゾンSAKAEアベニュー三軒茶屋104

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 南口Bより徒歩6分

Porte beauteのブログ

筋膜が癒着する原因と筋膜リリースについて

筋膜が癒着するとどうなるか?
隣接している筋肉や皮膚にくっ付いて固くなってしまった状態をいいます。 筋膜が癒着し、筋肉が動けない状態になると、血行不良を起こし栄養が全身にいき渡りません。
また、老廃物が流れなくなってしまいます。 筋肉だけではなく、つながっている血管や神経、リンパ管も影響を受けてしまうのです。
コリやむくみがある事で流れが悪くなりお肌トラブルにつながる原因にも…ブログ画像お顔のたるみやコリむくみ、肩こり、くすみが気になる方に
オススメな「筋膜リリース」
マスク生活でお顔のお悩みが増えた方はいらっしゃいませか?

筋膜のよじれを正して顔の筋肉をしっかり動かせるようになると機能の低下による肌の衰えをリカバリーが期待できる!
また癒着してた筋膜を剥がすので左右差がある方なども施術後スッキリしたとのお声を沢山頂いております。
リンパは筋肉の収縮によって流れるため、筋膜をしなやかに整えて筋肉をきちんと動かせるようになると、リンパの流れも良くなることや、むくみや顔の垂れ下がりも解消にも期待できます、

Porte beauteのメニュー

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。