プライベート脱毛サロン OZAKI 西宮北口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 12:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県西宮市高松町16-11

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 東出口(南東口)より徒歩2分

プライベート脱毛サロン OZAKI 西宮北口店の口コミ

human
りんきむさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

値段の割に…

まず場所が分かりにくくて迷いました…
で、着いたらひっそりとある感じで…
ここ?みたいな…
施術は、身体の反対側から左右する感じで、方向変えてしてくれるわけではなく、ん?そっちからだとやりにくいのでは?と気になりながらだったので、もうその時点で次は無いな、と思いました…
ただ、丁寧なスタッフさんだったので、そこが勿体ないなと…
前のところに戻ります…

review-fill 2025/12/8

【新規限定】☆OPEN価格☆【初回全身脱毛 (VIO・顔込み)】 120分 通常料金13,200円

サロンからの返信
りんきむ様
この度はプライベート脱毛サロンOZAKI西宮北口店にご来店いただきありがとうございました。
貴重なご意見もいただきありがとうございます。

サロンの立地についてですが、Googleマップなどでも検索できるようにさせていただいておりますし、過去のブログ等で場所のご案内をさせていただいております。
場所がわからない場合もお電話にて道案内させていただくなどできるだけスムーズにご来店いただけるようにご対応をさせていただております。
またお客様のご意見として「路面店やなど大々的に宣伝しているところは脱毛に行っていると思われるのは恥ずかしいからこの店は目立ちすぎなくて嬉しい」というご意見も多く頂戴することもございますのであえて大きな看板などを設置せずに5年間営業して参りました。

次に施術についてですが、基本的に腕や足などの施術を行う場合は右手、右足なら右側、左手、左足なら左側からの施術を行っております。
ただ、お腹や背中などについては打ち漏れがないように注意をしながら一方向から施術をさせていただいております。
お客様がどの部位についてのご意見かは分かりかねますが、できる限りお身体の体勢を変えることなく快適に施術を受けていただけるように日々技術の向上、施術を行っております。
当日は通常光による目の保護のため目元のカバーをさせていただきますが、まつ毛エクステの兼ね合いでご希望があったため当店としてもご不快にならないように最大限配慮して施術を行わせていただきました。

次にお値段の件ですが、初回の料金は当店のことを知っていただいて合う、合わないがあると思いますのでお得に受けていただけるように設定させていただいております。
周りのサロンと比較しても同じ程度か少し安いくらいだと自負しております。値段よりも価値を感じていただける対応を心がけております。

当店は完全都度払いでお客様にご来店いただけるサロンづくりを行っております。もちろん当店に脱毛をお任せいただける方には最大限のサポートをさせていただきます。
コース契約などではございませんのでお客様のご納得いただけるサロン選びをしていただければと思います。

りんきむ様の貴重なご意見も頂戴し更なる良いサロンづくりに役立てていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
review-reply 2025/12/16
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。