営業時間 12:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県西宮市高松町16-11
最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 東出口(南東口)より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 46件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 1件 |
クレンジングから美容液塗布まで、大変丁寧に行っていただきました。
BBL施術は初めてでしたが、施術後にフェイスラインの引き締まりを感じました。
何よりも、くすみが消えて顔色がワントーン上がったことが感動でした。
夜遅くまで営業されてるとのことなので、仕事帰りにまたお願いしたいと思います。
サロンの雰囲気も大変良かったのですが、照明が暗く、老眼の者にとってはカルテ記入が少々厳しかったです。
【新規限定】☆OPEN価格☆【初回BBL光フェイシャル】 60分 通常料金10,000円
西宮北口から近いのにビルではなく、個人のお家のような所で、とても落ち着いた雰囲気のサロンでした。
私はそんなに遅い時間を選びませんでしたが、割と遅くまで予約を受け付けておられるようで、お仕事帰りでもゆったり行けるのがいいなと思いました。
【新規限定】☆OPEN価格☆【初回BBL光フェイシャル】 60分 通常料金10,000円
プライベート脱毛サロンOZAKIさんでの施術はBBL光フェイシャルというもので
光を当てることでお肌の奥まで働きかけ、シミ・シワ・たるみにトータルでアプローチ!本来の美しさを引き出す方法でした。初めての経験でしたがサロンの名前の通りプライベートな空間でリラックス出来て丁寧にマッサージしていただき、とても癒されました。1番気になっていたフェイスラインのたるみが解消されとても満足です。
【新規限定】☆OPEN価格☆【初回BBL光フェイシャル】 60分 通常料金10,000円
とても丁寧な施術でしたので
効果期待をして次回も予約して帰りました。スタッフの雰囲気もよくておすすめです。
【新規限定】☆OPEN価格☆【初回BBL光フェイシャル】 60分 通常料金10,000円
流行りの介護脱毛を意識してお邪魔しました。料金が都度払いなのと、遅い時間まで対応してくださるので、とても通いやすいな、と思いました。
なにより、施術して下さったスタッフの方がとても丁寧で優しく応対してくださり、安心感もピカイチです。次回が今から楽しみです。
脱毛を考えている知り合いにもすすめたいサロンです!
【新規限定】☆OPEN価格☆【初回全身脱毛 (VIO・顔込み)】 120分 通常料金13,200円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。