営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
兵庫県尼崎市長洲本通1-9-1 パティオ尼崎304
最寄り駅:JR宝塚線 尼崎駅 南口(西側)から徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 30件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
サロンは駅近のマンションにありかわいらしい清潔感あるサロンでした。カウンセリングシート記入から施術までとてもスムーズでした。パックのみのコースでしたが手際よく施術いただき1時間飯かかるかかからないくらいでした。コースでリーズナブルに通える値段で、また機会あれば通わせていただきたいと思います。本日はありがとうございました。
ハイドロジェリーマスクCP!4,500円→2,600円
顔脱毛 初体験です。
丁寧な対応で安心して任せられました。
脱毛 顔 45分
今までエステや脱毛に行ったことがなくて今回エクレベルさんで初めて体験させていただきました。施術のことや脱毛のことなど何から何までとても分かりやすく丁寧に説明していただきとてもよかったです。1回通っただけでも髭の伸びる速さが遅くなり処理が楽になりました。また肌も少し綺麗になった気がします。これからも定期的に通いたいです。
脱毛 顔 45分
家が近所のため、迷う事なく辿り着きました。
マンション一室で営業されています。
ドライヘッドスパを施術して頂きました。頭のみだけでなく、首も含めてのマッサージでした。
とても気持ち良くあっという間の15分でした。
施術前と後では、鎖骨あたりのつっぱりや、首の後ろあたりのつまりが楽になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ドライヘッドスパ 15分
マンションの一室です。表札などが出ていなかったため、この場所で合っているのかな?と思いました。
ドライヘッドスパでしたが、首も含めてマッサージしてくださいました。ヘッドスパというより、鎖骨より上の揉みほぐし、と想像されるとよいと思います。
施術のベッドを暖かい状態で準備してくださっていて、寝転んで心地よかったです。
ドライヘッドスパ 15分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。