• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 板谷ビル4F

最寄り駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅 北口より徒歩約2分

Re.Ra.Ku 吉祥寺店のブログ

3/19(土)★Re.Ra.Ku.吉祥寺店のご案内(^^♪

こんにちは、Re.Ra.Ku吉祥寺店です!

昨日の雨はどこへやら、すっかり暖かくなりました。
しかし地域によってはまた雨に逆戻り…なんてこともあるとのことなので
油断せずに過ごしていきましょう。

さて、このブログを読んでくださってる皆さまは
リラクゼーションという言葉は既にご存知かと思います。
一般的には揉みほぐしなど身体の疲れをケアしていくために利用される、という認識かと思います。

では、今回は一歩踏み込んでリラクゼーションで出来ること
というところに着目していきたいと思います。

難しい話や長い前置きは置いといて、リラクゼーションでは何ができるのかといいますと…

それは身体の状態をゼロに戻すということです。

疲れが気になっている方は何らかの理由で健康を損なっている、マイナスの状態とします。

それを疲れにくく、そして「自分の力で元気になる力を取り戻す」という状態へ持って行く。

これがゼロに戻すということです。

今、元気のない方でも必ず回復する力は持っています。
ですがそれが十分に発揮されない何らかの原因があるんです。

それは

・身体の疲れ、筋肉のこわばり
・栄養不足
・ストレス

この他にも、いくらでも原因はたくさん隠されていますが、
その「元気になるために邪魔をしている原因」を排除するお手伝いをするということが
リラクゼーションの出来ることだと思っています。

そのためにはお話をしっかりさせて頂き、
対策を提案したり、施術によって身体を正しい状態に導いたりします。

リラクゼーションとは「本来人間に備わっている回復力が十分に働く状態にする」ことです。

ですので、その日しっかり揉みほぐせばすべてが解決!

なんてことは残念ながらありません。

元気になるためにはあなた自身の協力が必要です。

「身体を良くしていこうという気持ちと行動」があれば、
リラクゼーションというモノの効果を十分に活かせると思います。

逆にリラクゼーションに任せっきりだったりすると
その力は全く発揮されないこともあります。

痛みやコリも本来は自分の力で解消できるものが出来ない状態にあるのは
その原因が解消されないからです。

リラクゼーションは疲れを解消することで、良くなっていく自分を取り戻していく…
そうすることで「自分の力で元気になる力を取り戻す」という道筋ができます。

元気になっていく、という力を取り戻すためにぜひ「協力」して
改善に取り組んでいきましょう!


ご予約はこちらから↓↓
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/z3v2n3/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyBooZWikZGYCBhbG5pZJ1LVwwPBwMvg,,

+:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:+*

リラク Re.Ra.Ku 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 板谷ビル 4F
平日11:00~21:00(最終受付20:30)
土日祝11:00~20:00(最終受付19:30)
マッサージ のように気持ちいい ボディケア
リラクゼーション
フットケア ハンドケア 肩甲骨 ストレッチ 腸活
JR線 中央線 京王線 京王井の頭線 サンロード商店街
武蔵野市 吉祥寺 男性スタッフ 女性スタッフ

+:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:++:;;;:+

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 吉祥寺店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 布田

布田

フダ

その日その時のお疲れの場所に合った施術を心掛けていきます!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 吉祥寺店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 布田

吉祥寺店のリラクゼーションセラピスト

布田 フダ

Re.Ra.Ku 吉祥寺店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。