• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

長崎県長崎市古川町6-32 コア古川町201

最寄り駅:長崎電軌1系統 思案橋駅 改札口より徒歩4分

てもみ整体のブログ

美容整体、身体は繋がっています。

こんにちは、美骨整体の木村です。
今年も早いもので三分の一が終わろうとしています。
年々、時が過ぎゆくスピードが半端なく、早く感じているのは私だけでしょうか?(笑)
夢中に仕事をしていると、皆さまも自分の姿勢を気にしている時間などなく、あっという間に帰りの電車なんて事もありませんか?
そうです!何時間もお同じ体制でいたり、足を組んだままパソコンを打ちまくっていたりと様々な、
生活習慣のなかでの癖が染みついております。
このささいもない癖こそが身体の歪みに繋がっていることが多いのです!

肩コリや腰痛の原因は一つではありませんが、骨盤のゆがみは根本原因として大きく影響します。 骨盤はカラダの中心で上半身と下半身をつないでいます。

骨盤が歪むと上半身と下半身のバランスが崩れてしまい姿勢が悪くなります。

すると、腰や肩などの偏った筋肉に負担がかかり始めます。

その状態のまま長期間お仕事や日常生活を続けているとますます偏った筋肉負担がかかりやがてツライ腰痛や肩こりに悩まされます。

筋肉をいくら揉みほぐしてもまた戻ってしまうのは、骨盤のゆがみが原因であることが多いのです。
そこで、当店では骨盤に着目した施術が多いです。
年間3万人の接骨院での経験を生かした美骨盤矯正で、体の芯から美しく!
骨美人になりませんか?姿勢で人は何倍も美しく見えてしますのです。
安心の痛くない効果の出る呼吸調整法です。お待ちしております。

 

骨盤の調整方法は複数あります。その方に合わせたやり方を行っております。
てもみ整体のスタッフ 木村

店長

木村 キムラ

てもみ整体のメニュー

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。