• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

長崎県長崎市古川町6-32 コア古川町201

最寄り駅:長崎電軌1系統 思案橋駅 改札口より徒歩4分

てもみ整体のブログ

歪みのない人間はいない!って知ってましたか?

こんにちは、美骨盤整体師の木村です。こちらは、骨盤が歪み脚長差が約2センチほど出てしまった方のお写真です。「嫌~これやらせ写真でしょ~!」 とお思ったそこのあなた!自分も含めて、
たいていの方が右足が1センチほど、短下肢の状態になっているのです。原因としては、ほとんどが、
日常生活での癖・足を組む・すねを組む・片足に重心をかけて立つなど様々です。こんな小さな癖が
毎日積み重なる事で、こんなに足の長さに違いが出てしまうほど、人の体は繊細なバランスをとって生きているのです。このままでいると、死ぬ事はありませんが、【腰痛・肩こり・股関節】の痛みなどに発展
していきます。足の長さが違うことを実感できる方は少なく、わからないで日々を過ごしていることが多いです。よって、目安となる事に、スカートがくるくる回る!
ズボンが靴に引っかかる!自分の足に自分のあしが絡んで転ぶ!などお心当たりのある人は、ぜひ
1度、美・骨盤矯正の痛くない怖くない矯正コースがございますのでぜひ!
ご来店してみて下さい。心よりお待ちしております。
怖くない・痛くない矯正後は1回の矯正でここまで骨盤バランスが整います。

脚長差がかなり出ている
てもみ整体のスタッフ 木村

店長

木村 キムラ

てもみ整体のメニュー

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,950円

40%OFF 2,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。