• 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

千葉県柏市柏2-5-9 岡田屋ビル302

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩5分

gym整体 嵐のブログ

反り腰でお悩みの方!

gym整体 嵐の山城です!

反り腰でお悩みの方!
腰痛や肩こりやふくらはぎが張りやすい、むくみなどありませんか?
反り腰の姿勢だと腰痛だけでなく、身体はバランスを取ろうとするので背中も丸まって猫背になる方もいます!

そして反り腰の方は重心が前側に行きやすいのでふくらはぎも張りやすくむくみにも繋がってしまいます。反り腰とは上記のイラストの一番右の姿勢のことを言います。腰が反っている状態ですが、骨盤が前傾(前に傾く)している状態とも言えます。ほとんどの方がこの前傾している姿勢になっています。
横の姿勢を鏡を見てみて下さい!骨盤が前に傾いていませんか?

反り腰は腰だけではなくこの骨盤の前傾を良くしてあげないと改善されません!


骨盤を整えてあげるだけで肩こりやふくらはぎの張りの解消にも繋がりますので、皆さん日頃から姿勢を気にしてあげて、姿勢改善して行きましょう^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒277-0005
千葉県柏市柏2-5-9 岡田屋ビル302

gym整体 嵐

姿勢
サロンブログの
読者になる
投稿者
ジム整体 嵐(ラン)のスタッフ 山城嵐

山城嵐

ヤマシロラン

根本から改善するために、状態チェックをし原因を探します。皆様の悩みを改善できるよう心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ジム整体 嵐(ラン)のスタッフ 山城嵐

オーナー

山城嵐 ヤマシロラン

gym整体 嵐のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。