営業時間 14:00~24:00(最終受付23:30)
東京都千代田区外神田3-16-14 エスポワールビル8階
最寄り駅:東京メトロ銀座線 末広町駅 出口3より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 135件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
マッサージとは違う、今まで味わった事の無い感覚でしたが、とても綺麗な方に施術してもらい、癒されました。今日はゆっくり眠れそうです。ありがとう御座いました。
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
落ち着いた雰囲気のお店でリラックスできます。施術してくださった方も温かみのある素晴らしい方で、心身ともにリフレッシュされた感じです。またよろしくお願いします。
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
最初はどんな感じなのかなと思っていたら,想像以上にリラックスできてよかったです。また行きたいです。
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
先日の深夜に伺いました。
手をさすっていただく新感覚のリフレでこれはこれで癒されると思いました。
セラピストさんはコミュ力高く、会話も楽しませていただきました。ただ指圧も少しはしてもらいたいと思ったので、最初の3分の1くらいが指圧のコースもあれば嬉しいです。また機会があれば伺いたいと思います。ありがとうございました。
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
いつも受けるマッサージと異なり新しい感覚のリラクゼーションでした。
優しく手や背中を摩っていただくことで、頭のがリセットされとてもスッキリしました。施術後にリラクゼーションの資料もいただきました。
まな、近くに来た際に寄りたいと思います。
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。