noel de mi リプシーJR尼崎店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

兵庫県尼崎市潮江2-5-6 HOUSE Amagasaki 潮江101

最寄り駅:JR宝塚線 尼崎駅 北口(西側)より徒歩8分

noel de mi リプシーJR尼崎店のブログ

夏目前! noel de miで美肌を目指しませんか?

こんにちは^^
noel de miです♪
本日はお天気も良く絶好のエステ日和ですね◎
気温も高くなって薄着の季節になってきました!
肌を出す機会もどんどん増えますね。
皆さんムダ毛のお手入れはしっかりとできていますか!?
手足はもちろん、夏はうなじのムダ毛なども意外と人から見られています。。
ツルスベ肌で夏を迎えたいですよね・・・!
今からでも遅くありません!!
noel de miで夏に向けての準備をしませんか?^^
光脱毛は脱毛しながら美肌効果も期待できます◎
またお顔の脱毛をするとお化粧ノリが良くなったり
お顔のトーンアップも期待できるのでオススメです♪
noel de miでは初回限定980円キャンペーンを実施しています!!
vioを除くお好きな1パーツの脱毛をお得な価格でお試しいただけます☆
脱毛が初めての方にもお気軽に試して頂きたい。。
そんな気持ちで行っているキャンペーンです!!
是非この機会に、noel de miの最新脱毛器を試しにきませんか?
まずはカウンセリングだけでもお気軽にお越し下さい♪
皆様のご来店心よりお待ちしております^^

noel de mi リプシーJR尼崎店のメニュー

EPARK料金9,980円

15%OFF 8,480円

体験割適用で

EPARK料金4,480円

33%OFF 2,980円

体験割適用で

EPARK料金2,580円

58%OFF 1,080円

体験割適用で

EPARK料金4,980円

30%OFF 3,480円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。