営業時間 13:00~25:00(最終受付24:30)
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-17 YUビル5階
最寄り駅:JR東西線 北新地駅 出口11-21より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 65件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
興味があって初めて予約させて頂きました。手が好きな私は優しくリラックスして初めての心地良い感覚に癒やされました。背中も良い感じに施術して頂き、途中何度か落ちていたような気がします。
お姉さんも綺麗な方で終始心地良かったです。また機会があれば行きたいのですが、他のマッサージとかと違って料金が少し高いので次は何か自分にとってご褒美の日に伺いたいと思います。丁寧な接客ありがとうございました。
今夜はゆっくり眠れそうです。
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
初めて、スウェーデンしかハンドセラピーを受けたのですが、ゆったりとした気持ちになれて、癒されました
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
初めて受けました。
他お客とスタッフの話し声が気になりました。内容は 良くわからないです。
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
いつもはコリの揉みほぐしの店を探して行っていたが、ハンドセラピーに興味があり初めて行きました。落ち着いた雰囲気の中優しく始まり、ハンドマッサージ中心に手のひらが包まれるのがこんなにも気持ちが落ち着くのかと、次第にリラックスして行くのが分かりました!
自律神経が乱れてる認識があったので、今回ハンドセラピーに出会えて良かったです!
心が疲れてる人にはハンドセラピーは最適かと。
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
普段行ってもらっているマッサージとは違いましたがゆったりと過ごすことができました
【新規限定】スウェーデン式ハンドセラピー 60分 通常料金8,800円
ログイン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。