• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

埼玉県ふじみ野市ふじみ野4-13-7 リンクⅢ201

最寄り駅:東武東上線 ふじみ野駅 西口より徒歩6分

S STYLEのブログ

Tea Time♪

皆さま、こんにちは!
ふじみ野市のプライベート空間
リラクゼーションサロン S STYLEです(^-^)

今月よりお客様へ感謝の気持ちと更にまったりお過ごし頂けるように施術後のTea Timeをグレードアップ♪
その内容ですが、まずはお茶の種類を増やしました!

・マルコポーロ ルイボスティー
マルコポーロの花と果実をブレンドしたノンカフェインのルイボスティー。
一般的なルイボスティーと比較すると癖は少なくとても飲みやすいです。

・DE-STRESS TEA【デ・ストレスティー】
緑茶にラベンダー・カモミール等の数種類のハーブをブレンドしたリラックス効果のあるブレンドティー。
フローラルな香りが楽しめます。

どちらも凄く美味しくて私は好きです!!
お茶はお客様のご気分や体調等に合わせてお選び頂けます!
もちろん、どちらが良いかお悩みの方はご相談ください♪

新たなお茶に加え、9月からお茶と一緒に当店オリジナルのお茶菓子もご一緒にお出し致します!
施術でお身体がほぐれた後はお茶とお茶菓子でごゆっくりまったりお過ごし下さい♪
実はお茶菓子の件はお客様に内緒で8月中から暖めて準備を進めておりましたが、無事に皆様にご報告できる運びとなりました!!
私も試食をしましたが、めちゃくちゃ美味しいです!!(;_;)
一口の幸せ・一粒の癒しをご堪能下さい!
お茶菓子はオーダーメイドでお願いしており、内容は度々変わりますので、施術後のお茶菓子も楽しみにして頂けましたら嬉しいです!

これからもプライベート空間をより楽しんでいただけますように努めて参ります\(^^)/


※当サロンでは新型コロナウイルス感染症対策としてスタッフのマスク着用、こまめな手指消毒と検温、定期的なタオル交換や使用スペースの消毒をさせていただいております。
また空間抗菌に効果的なアロマオイルをディフューズしております。

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
S STYLEのスタッフ 庄野 慎太郎

庄野 慎太郎

ショウノシンタロウ

お客様が求めていることをしっかりとヒアリングし、的確なご提案をさせていただきます。「またここに来たい」と思っていただけるようなおもてなしを心掛けております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
S STYLEのスタッフ 庄野 慎太郎

代表

庄野 慎太郎 ショウノシンタロウ

S STYLEのメニュー

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金11,500円

8%OFF 10,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。