【Whi-Ya(ホワイヤ)】セルフホワイトニングDBS神楽坂

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都新宿区神楽坂5-8 かぐら坂5丁目ビル2-3F

最寄り駅:東京メトロ南北線 飯田橋駅 B3出口より徒歩5分

【Whi-Ya(ホワイヤ)】セルフホワイトニングDBS神楽坂のブログ

飯田橋でホワイトニングをするならどこがおすすめ?絶対に失敗しないサロンの選びかた


どんな人でも、白い歯にあこがれを持っているのではないでしょうか。

しかし、ホワイトニングは値段が高そうだし通う気になれないと考えているはずです。

実は今、気軽に安価でホワイトニングができるサロンがあることをご存知でしたでしょうか。

そこで今回は、飯田橋でホワイトニングをする際のサロンの選びかたについてお話ししますので参考にしてみてください。



【ホワイトニングの種類について】

ホワイトニングとひとくちに言っても、いくつかの種類があるため、まずは違いを知っておくべきです。

■オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングとは、歯医者で行うホワイトニングのことを指します。

オフィスホワイトニングは、歯が白くなるスピードがはやい反面、持続効果としては短めと言う特徴があります。

また、特殊な薬剤を使うため歯がかなり痛むことがあります。


■ホームホワイトニング

ホームホワイトニングとは、歯医者でマウスピースを作成し自宅でホワイトニングをする方法のことを指します。

いちど歯医者に通えばあとは自宅でホワイトニングができるため、多忙な人におすすめと言えます。

ただし、歯が白くなるまでに時間がかかってしまうことが多い傾向にあります。

■デュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングとは、オフィスとホームを併用して行うホワイトニングのことを指します。

歯医者で歯を白くしてもらいつつ、自宅でもケアができる反面、費用はかなり高額になりがちです。

■セルフホワイトニング

セルフホワイトニングとは、歯医者などの医療機関以外で行うホワイトニングのことを指します。

セルフホワイトニングは、オフィスホワイトニングなどに比べて安価で、歯の汚れを落としてくれるという特徴があります。

ーーーーーーーーーーーー

【セルフホワイトニングがおすすめな理由】

ホワイトニングはいくつかありますが、そのなかでもセルフホワイトニングがもっともおすすめと言えます。

他のホワイトニングと比較して安価

セルフホワイトニングが人気の理由に、どの方法よりも安価なことがあげられます。

例えば、オフィスホワイトニングであれば、高いところですと1回3万円~7万円くらいが相場ですが、セルフホワイトニングの場合は1回数千円程度で済みます。

ですから、あまり費用をかけられないけれど歯を白くしたい人からすれば、セルフホワイトニングは選択肢のひとつにあげられます。


■痛みを感じない

歯医者で行うホワイトニングは、過酸化水素と言う専用の薬液を使いますが、言葉にあらわせないくらいの痛みが発生することがあります。

場合によっては涙がでるくらいの痛みになるため、苦手意識を持ってしまう人は少なくありません。

対してセルフホワイトニングは、過酸化水素を使わない方法でホワイトニングをしてくれるため痛みを感じないというメリットがあります。


■歯の汚れを落とせる

セルフホワイトニングは、歯の汚れを落としてくれるというメリットがあります。

セルフホワイトニング以外でも、歯の汚れを落とすから白くなるのでは、と思ってしまいますがそうではありません。

歯医者で行うものは、ホワイトニング剤が歯に浸透することで色素を分解します。

色素の分解により歯を白くするという方法が、歯医者で行うホワイトニングです。

セルフホワイトニングは、歯の表面の汚れを落として本来の歯の色に戻すのが一般的な方法です。


つまり、食べ物やタバコのヤニなどによる歯の黄ばみや汚れをなくしたいとお考えであれば、セルフホワイトニングがおすすめと言えるでしょう。

ーーーーーーーーーーーー

【飯田橋で失敗しないホワイトニングサロンの選びかた】


今は、ホワイトニングサロンに大きな需要があるため、飯田橋で限定してもたくさんのサロンが存在しています。


当然、ホワイトニングサロンに通いたい人からすれば、何を基準に選ぶべきなのかを迷ってしまうものです。


そこで、飯田橋で失敗しないホワイトニングサロンの選びかたについてお話しします。


■ホームページがあり料金が明確


ホワイトニングサロンを選ぶ基準に、ホームページがあり料金が明確なことがあげられます。

今の時代、どのホワイトニングサロンでもホームページを持っているのは当たり前と言えますが、場合によっては料金が分かりづらいことがあります。

結果的に、あとで予想外の費用を請求されることも考えなければなりません。


ですから、ホームページをチェックするときに、どれくらいの費用なのかが公開されているサロンを選ぶようにするべきです。


■スタッフの紹介がある

どんなサービスにも言えますが、はじめて利用する場合どんなスタッフが対応してくれるのかが分からないため不安な気持ちになるはずです。


とくに、自分の体に関連することならなおさらです。


少しでも安心できるホワイトニングサロンをお探しであれば、ホームページにスタッフの紹介がされているところを選ぶべきと言えます。


裏を返せば、スタッフの顔出しをしているサロンは腕に自信があるはずですから、より一層安心できることでしょう。


■清潔感のある店内

どんな場所でもそうですが、まったく掃除されていないお店と、隅々までキレイにされているお店であればどちらを利用したいと思うでしょうか。

ほとんどの人は、清潔感のあるお店を選ぶはずです。

とくに、自分の歯のことですからなおさら清潔感のあるお店を選びたいものです。

まずはホームページにあるサロン案内の写真で、清潔感があるのかどうかをチェックしてください。

それでも心配であれば、いちどサロンに足を運んでみて、実際の目で見てみることをおすすめします。


■遅くまで営業している

歯医者の場合、多くは土曜が午前中までだったり、日祝日が休みだったりするものです。

また、受付が終わる時間も割と早いので、普段忙しい人からすれば気軽に利用できないというデメリットがあります。

でしたら、平日はもちろん土日祝や、夜遅くまで営業している飯田橋のホワイトニングサロンを選んでみてはいかがでしょうか。


■通いやすい場所にある

どんなホワイトニングサロンでも、まずは足を運ばなければなりません。

つまり、すごい評判のいいサロンだったとしても通えない範囲のところを予約するのは非現実的と言えます。

また、1回だけではなく複数回通うことも考えれば、通いやすい場所にあるホワイトニングサロンを選択するようにしましょう。

とくに飯田橋であれば、駅から徒歩圏内のサロンが望ましいです。


【ホワイトニングを飯田橋でお探しなら「Whi-Ya」にお任せ!】

飯田橋でホワイトニングならWhi-Yaにお任せください。

Whi-Yaは、完全個室のセルフホワイトニング専門サロンです。

当サロンでは最新のマシーンによりたったの30分で歯を白くできるため、忙しい人でも気軽に利用できるという特徴があります。

また、ホワイトニングにありがちな歯の痛みやしみがまったくないため、不安やストレスを感じません。

食事制限もなく、食前食後の利用も問題ありませんので、いつでもお気軽にご利用ください。


【ホワイトニング飯田橋のまとめ】

心の底から歯を白くしたい、とお考えの人は非常に多いはずです。

しかし、費用的になかなか手が出しにくいというのが本音ではないでしょうか。

飯田橋にあるWhi-Yaのセルフホワイトニングは安価に設定しているため、この機会にぜひご利用ください。

Whi-Yaは、飯田橋駅より徒歩4分と通いやすい場所にあり、平日をはじめ土日祝も営業しています。

【セルフホワイトニング 神楽坂駅/飯田橋駅/新宿区/メンズ可】
ホワイヤ(Whi-Ya)のスタッフ MARINA

オーナー

MARINA マリナ

【Whi-Ya(ホワイヤ)】セルフホワイトニングDBS神楽坂のメニュー

EPARK料金3,988円

50%OFF 1,988円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,988円

25%OFF 5,988円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,988円

40%OFF 2,988円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。