【Whi-Ya(ホワイヤ)】セルフホワイトニングDBS神楽坂

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

東京都新宿区神楽坂5-8 かぐら坂5丁目ビル2-3F

最寄り駅:東京メトロ南北線 飯田橋駅 B3出口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

【Whi-Ya(ホワイヤ)】セルフホワイトニングDBS神楽坂のブログ

飯田橋でホワイトニングをするならどこがおすすめ?

どんな人でも、白い歯にあこがれを持っているのではないでしょうか。

しかし、ホワイトニングは値段が高そうだし通う気になれないと考えているはずです。

実は、気軽に安価でホワイトニングができるサロンがあることをご存知でしたでしょうか。

そこで今回は、飯田橋でホワイトニングをする際の選びかたについてお話しします!

■ホワイトニングの種類について

ホワイトニングにもいくつかの種類があるため、まずは違いを知っておくべきです。

〇オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングとは、歯医者で行うホワイトニングのことを指します。

オフィスホワイトニングは、歯が白くなるスピードがはやい反面、持続効果としては短めと言う特徴があります。

また、特殊な薬剤を使うため歯がかなり痛むことがあります。

〇ホームホワイトニング

ホームホワイトニングとは、歯医者でマウスピースを作成し自宅でホワイトニングをする方法のことを指します。

いちど歯医者に通えばあとは自宅でホワイトニングができるため、多忙な人におすすめと言えます。

ただし、歯が白くなるまでに時間がかかってしまうことが多い傾向にあります。

〇デュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングとは、オフィスとホームを併用して行うホワイトニングのことを指します。


歯医者で歯を白くしてもらいつつ、自宅でもケアができる反面、費用はかなり高額になりがちです。

〇セルフホワイトニング

セルフホワイトニングとは、歯医者などの医療機関以外で行うホワイトニングのことを指します。

セルフホワイトニングは、オフィスホワイトニングなどに比べて安価で、歯の汚れを落としてくれるという特徴があります。

ホワイトニングはいくつかありますが、そのなかでもセルフホワイトニングがもっともおすすめと言えます。

セルフホワイトニングがおすすめな理由について次のブログでお話ししますね!

【セルフホワイトニング 神楽坂駅/飯田橋駅/新宿区/メンズ可】
サロンブログの
読者になる
投稿者
ホワイヤ(Whi-Ya)のスタッフ MARINA

MARINA

マリナ

【Whi-YaセルフホワイトニングDBS神楽坂】に初めてご来店頂くお客様にも安心してご利用頂けるよう、お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ホワイヤ(Whi-Ya)のスタッフ MARINA

オーナー

MARINA マリナ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。