【Whi-Ya(ホワイヤ)】セルフホワイトニングDBS神楽坂

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

東京都新宿区神楽坂5-8 かぐら坂5丁目ビル2-3F

最寄り駅:東京メトロ南北線 飯田橋駅 B3出口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

【Whi-Ya(ホワイヤ)】セルフホワイトニングDBS神楽坂のブログ

飯田橋でホワイトニングをするならどこがおすすめ?

■セルフホワイトニングがおすすめな理由

ホワイトニングはいくつかありますが、そのなかでもセルフホワイトニングがもっともおすすめと言えます。

〇他のホワイトニングと比較して安価

セルフホワイトニングが人気の理由に、どの方法よりも安価なことがあげられます。

例えば、オフィスホワイトニングであれば、高いところですと1回3万円~7万円くらいが相場ですが、セルフホワイトニングの場合は1回数千円程度で済みます。

ですから、あまり費用をかけられないけれど歯を白くしたい人からすれば、セルフホワイトニングは選択肢のひとつにあげられます。

〇痛みを感じない

歯医者で行うホワイトニングは、過酸化水素と言う専用の薬液を使いますが、言葉にあらわせないくらいの痛みが発生することがあります。

場合によっては涙がでるくらいの痛みになるため、苦手意識を持ってしまう人は少なくありません。

対してセルフホワイトニングは、過酸化水素を使わない方法でホワイトニングをしてくれるため痛みを感じないというメリットがあります。

〇歯の汚れを落とせる

セルフホワイトニングは、歯の汚れを落としてくれるというメリットがあります。

セルフホワイトニング以外でも、歯の汚れを落とすから白くなるのでは、と思ってしまいますがそうではありません。

歯医者で行うものは、ホワイトニング剤が歯に浸透することで色素を分解します。

色素の分解により歯を白くするという方法が、歯医者で行うホワイトニングです。

セルフホワイトニングは、歯の表面の汚れを落として本来の歯の色に戻すのが一般的な方法です。

つまり、食べ物やタバコのヤニなどによる歯の黄ばみや汚れをなくしたいとお考えであれば、セルフホワイトニングがおすすめと言えるでしょう。

【セルフホワイトニング 神楽坂駅/飯田橋駅/新宿区/メンズ可】
サロンブログの
読者になる
投稿者
ホワイヤ(Whi-Ya)のスタッフ MARINA

MARINA

マリナ

【Whi-YaセルフホワイトニングDBS神楽坂】に初めてご来店頂くお客様にも安心してご利用頂けるよう、お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ホワイヤ(Whi-Ya)のスタッフ MARINA

オーナー

MARINA マリナ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。