営業時間 10:00~25:00(最終受付23:00)
東京都目黒区自由が丘1-12-5 美観ビル301
最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 北口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 15件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めてうかがったので、ビルの雰囲気や入り口で待つ感じは安かろうのマッサージサロンかな、と思っていたのですが、施術を受けて、しっかり力を入れて丁寧にほぐしてくださり、お値段以上の施術のように感じました。
最初と最後にお茶を出してくれたり、最初に少し待ち時間があったのを詫びてお土産までくださったりと、接客もよかったです。
スタッフさんの落ち着いた柔らかい感じが、安心できる感じでした。
お客さんを大切にするおもてなしを感じました。ありがとうございました。
【足むくみや冷え性を改善★】足裏美脚アロマリンパコース60分7500
月一ペースで通ってます。いつ行っても安定した施術をしていただけて安心です。
力は強めな方が多いかと思いますが、お伝えすれば調整していただけますし、私は強めが好きなので大満足です。
自由が丘の駅からも近く、夜遅くまで営業してくださっているので、仕事帰りにも通いやすく、感謝しています。今後も定期的に通おうかなと思っています。
【新規限定】台湾式深部アロマリンパコース 150分
施術スキルがたいへん高く、力加減もちょうどよかったです。これまでいくつものリラクゼーションの施術を受けて来ましたが、施術後のスッキリ感が違いました。スタッフの方も親切でどこの調子がよくないか説明してくれます。またリピートさせていただきます!
全身アロマ+ハイパーナイフ
熟練のセラピストさん?かと思うのですが、実際とても丁寧な施術でした。強めの施術だとは思いますが、私はどちらかというと強め希望なので大満足ですし、力加減の良し悪しをつどつど確認してくれるので、強いと思ったら弱めてもらうようにお願いすれば良いだけかなと。個人的には大当たりのお店です。今後も通うと思います。
【新規限定】台湾式深部アロマリンパコース 150分 通常料金20,000円
初回台湾式リンパマッサージ体験すると
強く技術力は満点で、肩や腰の凝りから解放された気分になりました!
しかも安い。本格台湾なマッサージをしてもらってこの値段は相当お値打ちだと思います。
立地も駅から近く、リピートしたいお店でした。
【新規限定】台湾式深部アロマリンパコース 150分 通常料金20,000円
5件中 1~5件を表示 台湾式リンパ美体サロン Relaxnya 自由が丘の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。