営業時間 09:00~20:00(最終受付18:30)
静岡県富士市加島町3-7 久保田ビル1F
最寄り駅:JR身延線 富士駅 北口より徒歩12分
口コミ55件
初めての全身脱毛で緊張もありましたが、明るいお出迎えに緊張もほぐれました。 店舗正面の駐車場は分かりやすいですが、店舗横の駐車場は停める所が決まっているようなので注意が必要です。 脱毛について丁寧に説明してくださり、安心できるお声掛けもしていただきました。 全身脱毛は2回に分けての体験との事で、2回目に1回目で行った部位の抜け具合を確認してもらえる所がとても良いと思います。 カウンセリングルームは小さいですが個室になっていてコロナ対策も出来ていると感じました。 施術室は2つのお部屋を利用させていただきましたが、それぞれ雰囲気が違って、どちらも可愛くて素敵なお部屋でした。 スタッフの方が気さくで施術中もたくさんお話しさせてもらい楽しいひとときでした。 話しながらも日焼け止め等の拭き取りから、剃毛、照射、冷却とスムーズに施術していただけました。 施術後に濡れタオルで体を拭かせてもらい、保湿の為のミストをさせてもらいましたが、そのミストがグレープフルーツの様なとても良い香りです。 そのままVIO脱毛をお願いしたので、次回も楽しみにしております。
【新規限定】レディース脱毛★全身《顔&VIO込》 120分 通常料金18,000円
ログイン
最近見たサロン
松阪市カイロ美容整体カタリナ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。