• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

大阪府堺市堺区向陵中町6-2-14 206

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 三国ケ丘駅 徒歩6分

プライベートサロン Malieのブログ

はじめまして。

プライベートサロンMalie,安部と申します。

某化粧品メーカーの美容部員として美容の世界に入り早くも30年近くになりました。
肌の改善サロン、瘦身サロンと専門的にエステサロンで勤務して参りました。
2011年に自分自身の体質改善、傾聴カウンセラーの先生との出会いをきっかけに、本来の美しさとは
『健康』である事、健康とは、内面外面精神面の3っつが整っている事を学び、
傾聴カウンセラーの資格取得しました。

当サロンのコンセプト
健康で美しく

心も身体も健康で活き活きとした女性になりましょう!

学びを忘れずに日々精進して、皆様の『美』のおてつだいをさせていただきます。
年齢を重ねることを楽しみましょう!

おすすめコース

【新規限定】フェイシャル

サロンブログの
読者になる
投稿者
プライベートサロン マーリエ(Malie)のスタッフ 金子公子

金子公子

カネコキミコ

ご縁を大切にお越し頂いた方とのお時間を楽しく過ごして、綺麗になって頂きたい。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
プライベートサロン マーリエ(Malie)のスタッフ 金子公子

オーナー

金子公子 カネコキミコ

プライベートサロン Malieのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。