MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-29 カサベラC&M203

最寄り駅:阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のブログ

たるみをキュッと引き上げたい!

こんにちは♪プレヴェール ナガオでございます。

プレオープンの際にBBLを受けていただいたお客様。
「もう一度キュッと引き上げて!」と希望されご来店。気にされている【ほうれい線】へ念入りアプローチさせていただきました。トリートメント後の抑毛保湿ローションも「この香りが癒されるゎ」と仰ってくださいました。
お顔と光との相性も良く、お肌がパッと明るくなられました。
顔が明るくなると、顔から近い露出部分の腕の色など気になってしまうわね…と仰るほどでした。
全身キレイになりたいですよね〜。男女問わず、美しく清潔でありたいという希望は自然なものと思います。「また来ますね♪」のお声、嬉しく思います。ありがとうございます!またのご来店お待ちしております!
※効果は個人様によります。

再来店ありがとうございます!
サロンブログの
読者になる
投稿者
脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のスタッフ 永尾美佐

永尾美佐

ナガオミサ

お客様が安心して、落ち着ける場所となるよう心がけてまいります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のスタッフ 永尾美佐

オーナー

永尾美佐 ナガオミサ

脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,550円

18%OFF 8,550円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,250円

27%OFF 5,250円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。