MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-29 カサベラC&M203

最寄り駅:阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のブログ

店舗オープンへの思い

こんにちは♪プレヴェール ナガオでございます。

本日は店舗オープンに至った思いをお話しします。
子どものころから肌トラブルに悩まされていました。
いくつもいくつも皮膚科さん、クリニックさんを巡って、何もいいことはありませんでした。

高校1年(今から38年前)の時に「光」に出会いました。
(年齢がバレちゃいました…d( ̄  ̄)笑)
三宮でも評判の良い皮膚科さんで、今もご健在。
その当時はニキビ用の「青い光」の施術を受け【光照射だけで良くなるの!?】
と思っていましたが・・・

なんと!!良くなっていったのです☆
それまでの皮膚科さん巡りは何だったのでしょう??
通ううちに私の肌はもちろん、それまでの辛かった思い(重い)気持ちなどは解放されていきました。

結婚、出産を経て、子どもたちが肌やヒゲのことで悩みはじめ
一緒に皮膚科さんや脱毛サロンさんを巡り
高校の時に通った皮膚科さん、いくつかのサロンさんで当店で使用している「マシン」の存在を知りました。

高校の時に通った皮膚科さん⇒マシン導入予定と伺いました。
いくつかの脱毛サロンさん⇒そのサロンさんでは使用していないんですが、スゴいマシンがあると伺いました。(ローランドさんのサロンで使用されていて「高額ですよ!」とお話されました)

光のパワーは高校生の時から知っていましたし
その当時通っていた皮膚科さん、巡るサロンさんでの評判などから
もしかして最強マシンなのでは???と勝手に理解しました。

マシンを製造しているメーカーさんへ直接問合せをし
内容を知り、その思いは深まりました。
「光」トリートメントの良いところどり!なんと5倍の効果期待!!
そこからはトントンと、研修を受け、何度も練習を繰り返しました。

子どものころから、ずっと悩んでいた私や家族のように
悩んで困っている方の少しでもお役に立てたら!!
抱えているストレスからの解放を少しでもお手伝いできたら!!
そんな思いで店舗オープンに至っております。

是非!あなたも先進マシンをお試し下さい!!
あなたを応援したいです!!!


※効果には個人差がございます。

ナガオ
サロンブログの
読者になる
投稿者
脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のスタッフ 永尾美佐

永尾美佐

ナガオミサ

お客様が安心して、落ち着ける場所となるよう心がけてまいります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のスタッフ 永尾美佐

オーナー

永尾美佐 ナガオミサ

脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,550円

18%OFF 8,550円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,250円

27%OFF 5,250円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。