MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-29 カサベラC&M203

最寄り駅:阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のブログ

お客様へおススメしたいこと

こんにちは♪プレヴェール ナガオでございます。

お肌よわよわ店長の独り言

お客様へおススメすることは、
お肌よわよわの私が必ず、経験、体感、結果確認したものだけです。

「脱毛」 「BBL(美肌)」 「化粧品」
全て自分で経験、体感、結果確認しております。

2~3時間待ちの皮膚科さん(あちらこちら巡りました)
大手、個人のサロンさん(あちらこちら巡りました)
調剤薬局さん(やはりあちらこちら・・)

必要ないものは要らないですよね。
高額な施術、高額な商品、私には購入が難しいのです。
(酒さで、尚且つ表皮の角質層や顆粒層までが崩壊していた肌の私へ色々なところで【ピーリング】をすすめられました…怖かったです)
自分で経験、体感、しっかり結果確認したもので、それに見合う対価であればおススメできるものとしてお伝えしたいです。

そして、お約束
PREVERでは無理にお伝えいたしません。
PREVERでは無理に勧誘いたしません。

ご相談承ります。
結果確認しておりますので、ご相談いただいたことには自信をもってお伝えします。
逆に未経験のこと、結果の良くなかったことに関してはおススメできないのです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のスタッフ 永尾美佐

永尾美佐

ナガオミサ

お客様が安心して、落ち着ける場所となるよう心がけてまいります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のスタッフ 永尾美佐

オーナー

永尾美佐 ナガオミサ

脱毛サロンプレヴェール神戸三宮のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,250円

27%OFF 5,250円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。