ルアンルアン マルイファミリー溝口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:30)

神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口3F

最寄り駅:JR南武線 武蔵溝ノ口駅 北口より徒歩4分

ルアンルアン マルイファミリー溝口店のブログ

肩こり・腰痛、筋肉疲労には、”揉燃ボディケア”を♪


こんにちは!
ルアンルアン マルイファミリー溝口店です。

人気No.3の揉燃ボディケアをご紹介します♪

リクライニングベッドで横向きになり、苦しくないように枕を抱いて施術を受けていただきます。
直接刺激によるボディと心の癒しに特化したルアンルアン独自のボディケアです。

強く速く押していくマッサージではなく、歪みの原因になっている凝り固まった個所を傷つけないように、筋肉の山を乗り越す力加減で柔らかく丁寧に揉みほぐしながら、体の深くまで届かせる太い圧をゆっくりかけていきます。その芯まで響く心地良さは、腰への刺激で最も感じていただけます。

「全身解放コース(50分)」以上では、頭のてっぺんから足の先までゆったりと揉みほぐしていくことから、”眠れるボディケア”としてもご評価いただいています。
全身の力が抜けるようなリラクゼーションと、ポカポカと体が温まる様から”揉燃(じゅうねん)”と名付けた手技をどうぞご堪能ください。

東洋医学では呼吸を整え、脳や筋肉、内臓の疲れを取る為には横向きに寝ることが良いとされています。
さらに化粧崩れや胸への苦しさが起きにくい特徴もございますので、女性の皆様も安心してご利用ください。

おすすめコース

はじめての方限定クーポン

ルアンルアン マルイファミリー溝口店のメニュー

EPARK料金6,688円

4%OFF 6,388円

限定クーポン適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金6,050円

4%OFF 5,750円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,360円

3%OFF 8,060円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。