ルアンルアン マルイファミリー溝口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:30)

神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口3F

最寄り駅:JR南武線 武蔵溝ノ口駅 北口より徒歩4分

ルアンルアン マルイファミリー溝口店のブログ

疲労感や冷えには”足裏整体リフレクソロジー”を♪

こんにちは!
ルアンルアン マルイファミリー溝口店です。

当店で一番人気の足裏整体リフレクソロジーをご紹介します♪


リフレクソロジーと聞いて痛いイメージを持っていませんか?!
テレビなどでよく見る痛そうな印象をお持ちでしたら、そのイメージをぜひ捨てて受けてみて下さい!

ルアンルアンで使用しているアジアン手技は、心地良いだけの足裏施術を良しとせず、深い芯の部分に響くように押し流してゆく手技を用い、同時に無数の反射区を細かく捉えて刺激していくため、施術後に体全体の軽さや活性を感じやすくなるのが特徴。
それでもぐっすりと眠ってしまうくらい心地よいのも自慢のひとつです。

さらに、足裏からの間接刺激で内側をリフレッシュさせた後、骨盤周りや肩・首などにストレッチと指圧を加えることで外側からも直接刺激を加え、体の解放を加速させていくのも(一環施術メソッド)アジアン手技の特徴となります。

リフレクソロジーは足が軽くなるだけと思われがちですが、「第2の心臓」とも言われる足裏には、全身の器官に間接的に繋がる「反射区」があります。確かな技術で働きかければ、体が本来持つ自然治癒力の活性を期待できる施術法です。

部分的な解決ではなく、内と外から同時に癒していくルアンルアンのリフレクソロジーで頑張った心身を一度リフレッシュし、明日への活力を取り戻してください。

一度は受けないともったいないです!ぜひ体験してみてくださいね♪



新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み

□毎日の検温
検温と同時に体調不良に関する確認
(原因不明の体調不良の場合は出勤停止)
□マスクの着用
□手洗い・うがいの励行

【施術を提供するにあたっての取り組み】
□施術前後の手指消毒
□ベッド・クッション類の都度除菌
□充分な換気
□お会計はトレーにて


【お客様へのお願い】
◆ご来店の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします
◆手指消毒のご協力をお願いいたします(消毒液は店舗でご用意しております)
◆施術中を含めまして、店内では常にマスクの着用をお願いいたします

≪以下のいずれかに該当する場合は、ご利用をお控えください≫
◇発熱(37.5°以上)がある方(ご来店時に体温を測らせていただきます)
◇風邪の諸症状がある方
◇強いだるさ(倦怠感)がある方
◇息苦しさ(呼吸困難)がある方
◇海外からの帰国後14日以内の方
◇身近に新型コロナウィルス感染者及び濃厚接触者がいる方

大変勝手ではございますが、何卒、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
また、感染対策に関しては常に検討を行い、必要に応じた取り組みをして参ります。

足裏整体リフレクソロジー

ルアンルアン マルイファミリー溝口店のメニュー

EPARK料金6,688円

2%OFF 6,488円

限定割適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金6,050円

3%OFF 5,850円

限定割適用で

EPARK料金8,360円

2%OFF 8,160円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。