こんにちは!
ルアンルアンマルイファミリー溝口店のブログを
ご覧いただきありがとうございます!
私の趣味はマッサージ屋さん巡りで、時間がある時はいろいろなところに行っています!
もともと好きが高じて、この仕事を選んだこともあり勉強にもなっています。
先日は、スパ施設の中にあるほぐし処でリフレを受けました(*^▽^*)
50分間で足裏から膝上まで念入りにやっていただき、とっても気持ちよく、施術後はスッキリ足が軽くなりました★なんとなく足首もほっそりしたような...!
それぞれのお店の良さや特徴はもちろんあるのですが.......
でもやっぱりルアンルアンのリフレが1番だなと思っています( *´艸`)
ルアンルアンのリフレの手技は、反射区を細かく捉えてほぐす点や、足元だけではなく下半身と上半身のストレッチと肩回りの指圧も最後に行うので、全身のスッキリ感が味わえるのが特徴です♪
ルアンルアンはリフレだけでも80時間以上研修をしており、どのスタッフもレベルが高いのが自慢です!誰が担当してもきっとご満足いただけると思います!!
行ってみたいけどちょっと敷居が高いかも、、なんて考えずにふらっとお越しください(^^)/
リラックスしていただけるよう全力で施術させていただきます( `ー´)ノ
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
おすすめコース