営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)
東京都中野区沼袋4-31-15 ライオンズマンション沼袋201
最寄り駅:西武新宿線 沼袋駅 北口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 49件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
清潔感のある店内でした。
ごりごりの肩首がほぐれてとても楽になりました。
姿勢や表情筋のことなど、知らなかったことをいろいろ教えていただきためになりました。
また鍼もお願いしたいと思っています。
【新規限定】ドライヘッドスパ +眼精疲労解消+首肩スペシャルコース 45分 通常料金5,200円
行く前は全身バリバリに疲れきっており、予約してからも迷っていましたが行って本当に良かったと思いました。
本当に大分楽になりました。有難う御座います。
家から近いし、もっと前から通っていれば良かったと思いました。
HPを拝見した時に美容寄りの施設かと思っていましたが、国家資格をきちんとお持ちでいらっしゃる事に安心感を持ちました。
これからも時間のある時に通うつもりです。本当に有難うございます。
本当は5つ星の気持ちですが、初めてなので4つ星です。
【癒し】頑張る自分にご褒美◆深揉み整体マッサージ 90分 ¥8980→7480
ヘッドスパ,猫背治療,肩から上がとても軽くなった様な気がします。また、機会があれば治療したいと思います。
【全員OK】ドライヘッドスパ+眼精疲労解消+整体 計60分 通常料金6,500円
肩、首、背中のこりほぐし目的で行きました。かなり猫背であることや、普段の姿勢や体勢が原因になる事、家で出来るストレッチ等、情報を教えていただき行った後肩こりしにくくなった気がします。過去に通った処ではそういった情報やアドバイスは無かったのでありがたいです。無料鍼体験もさせていただき、初めての鍼でしたがまたやりたくなりました。肩の可動域が広がった気がします。また行きたいと思います。
【2回目再来限定】【美姿勢/骨盤矯正】姿勢チェック+歪み改善マッサージ 45分 通常料金5,480円
初めてのセルフエステだったのですが
機械の使い方や注意点など
柔らかい口調で丁寧に教えていただき
安心して利用できました。
二の腕、下腹、太ももの脂肪を減らしたいという目的で来店しました。
セルフなので、気になるところを重点的に出来て良かったです。
個室も広く、ベットもあるので楽な姿勢で機械を当てられました。
《初回限定》Body キャビテーション&ラジオ波吸引 2箇所 75分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。