本日定休日
北海道札幌市中央区大通東4-1-14 メゾン大通東ビル 502号室
最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅 8番出口より徒歩2分
口コミ95件
インディバの施術が受けたくて探していたところ、こちらのお店を見つけて初めていってみました。 場所は駅から近く、わかりやすかったです。店内はキレイでオシャレな雰囲気なのと、完全予約で自分だけの貸し切り状態なのでリラックスできます。 体の背面をタオルの上からほぐしてくださってからフェイシャルに入ったのですが肩凝りなどもほぐれて、顔もほぐれていくようで気持ち良かったです。 お腹に10分のインディバもオプションで つけましたが、背中からも沢山汗が出ました。しっかりとやりごたえのある施術でまた行きたいと思いました。 ありがとうございました。
【新規限定】インディバリフトアップ・シワ改善フェイシャル 120分 通常料金13,500円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。