営業時間 10:00~19:30(最終受付18:00)
神奈川県横浜市港南区笹下5-15-18
最寄り駅:京急本線 上大岡駅 6番出口から車で8分、5番停留所からバスで24分(最寄りのバス停は長谷川団地、徒歩5分)
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 561件 | |
| 3以上 | 21件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
膝の痛みが軽減したものの無くならず、身体に正しい膝の位置を覚えさせるのに時間をおかずに今回施術してもらいました。2週間がたった現在、日常生活に支障がない程度に快復しました。この状態を維持したいのでまた近いうちに施術に伺います。
整体・リンパ他 60分
定期的にお世話になっております。首のコリが気になることをお伝えしました。剣で左首を施術していただき軽くなったと思ったら今度は右首の方が気になりました。どちらかが良くなると、もともと気にならなかった片方が気になるとは、面白いものですね。両方の首を施術していただき、軽くなりました。今後も自宅でのセルフケアを怠らずにしたいと思っています。
リンパ、整体60分
前回の施術から少し時間が経ってしまって、頭が痛い、だるいなって日が続いたのですが、リンパを流してもらって滞っているものが流れたようで楽になってました。
それから、鼻の方も気づいたら鼻水もくしゃみも減っているかもって感じが10日程続きました。
また、よろしくお願いします。
《施術から30日以内にご来店の方店舗にて500円割引》フェイシャル+整体・リンパ他(金ぱく1枚付) 120分
花粉症の季節は、体調が悪く施術の予約日が待ちどうしいです。
姿勢が良くなると呼吸も深くできる様になり、何となく鼻詰まりも改善する気がします。施術を受け始めてから年々花粉症が楽になっている気がします。
リンパケア60分
なかなか治らない膝の痛みと静脈瘤が施術と金箔、剣で軽減して驚きです。リンパの流れがよくなったのを実感しました。顎や頭蓋骨の歪みも整えてもらい今回も大満足です。膝の完治を目指して次回は早めに予約したいと思ってます。
《施術から30日以内にご来店の方店舗にて500円割引》フェイシャル+整体・リンパ他(金ぱく1枚付) 120分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。