MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県横浜市港南区笹下5-15-18

最寄り駅:京急本線 上大岡駅 6番出口から車で8分、5番停留所からバスで24分(最寄りのバス停は長谷川団地、徒歩5分)

新リンパサロン 上大岡南の口コミ

human
カリメロ金太さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

説明もしっかりしてくれて信頼できます

車で出掛けましたが、きちんと停める場所もあり安心できます。普通の一軒家の一階で施術をしてくれます。施術前にきちんと施術についての説明と身体のことなど丁寧に説明をしてくれます。また、身体を暖めてから施術をするので、血が巡って良いと感じました。今日一日で解消する程度の歪みではなかったので、少し通うように言われました。
マッサージと言うのではなく、整体になると思います。少し通うのも良いかなと感じますが、今回はクーポンを使用しての利用でしたが、正規の値段で通えるかが課題です。
でも、身体には良いと思います。

review-fill 2022/10/13

【新規限定】《初めての方に》整体・リンパケア 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
カリメロ金太様

この度は数あるサロンの中から、当サロンを選んでいただきましてありがとうございます。
口コミも書いていただきありがとうございます。
お体は長年の歪みなどがありやはり1回では整っていかないので、何回か施術にいらしていただき、お体に整ったほうが楽なんだということを覚えてもらうようにさせていただいております。
またのご来店お待ちしております。
寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さい。
review-reply 2022/10/22
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。