MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

千葉県柏市旭町3-3-15 ユーハッチビル104号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 西口より徒歩6分

human
na hoさん
  • 女性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりに

半年程前に伺って、肩甲骨周りや脚、とにかく全身の施術が1回で目に見えるくらいの変化があり感動したのを思い出し再訪しました。長期間でジムでのトレーニングをしてますが筋トレに加えて骨格矯正や姿勢も大事だと改めて感じたのでまたお世話になります。

review-fill 2022/3/5

美姿勢特化コース(脂肪燃焼クリーム塗布+全身骨格調整+姿勢矯正)〈60分〉 通常料金8,000円

サロンからの返信
na ho 様

先日はご来店いただきありがとうございました♪
久しぶりのna ho様のご来店、大変嬉しいです。
理想の身体をつくっていけるよう、今後しっかりサポートさせていただきますね!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

美容カイロエステティックKirara 和泉 萌子
review-reply 2022/03/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽりっしゅさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回は寝ないぞと思ったけど…(笑)

やっぱりウトウトしてしまい記憶が途中からなかったです(笑)やっぱり気持ちいいです。
こちらの化粧品使い始めて約1ヶ月くらいですがすごくもちもちお肌が続いていて嬉しいです!毎年冬は乾燥で粉ふいたりするのですが、この感じだとしっとりお肌で乗り切れそう。毎日お手入れタイムが楽しいです!
次こそは施術中に寝ないで満喫したいな(笑)

review-fill 2021/11/16

フェイシャル

サロンからの返信
ぽりっしゅ様

いつもご来店いただきありがとうございます!!
ぽりっしゅ様のお肌がお綺麗になっていくのが私も嬉しいです(^-^)
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

美容カイロエステティックKirara 和泉 萌子
review-reply 2021/11/23
この口コミは参考になりましたか。
human
mimimimimi1022さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

もちもちになりました!

前回の施術後、1週間ほど継続して肌の調子が良かったので、施術してもらうのを楽しみにしておりました!
今回も、もっちもちで肌も白くなり本当に嬉しいです。
エステ部分だけでなく、初めに身体をほぐしていただけるので普段のパソコン作業や家事で凝り固まった身体がすっきりして歪みもなくなる感じがしました。
また是非お伺いします!

review-fill 2021/10/22
サロンからの返信
先日は2回目のご来店誠にありがとうございました。また口コミもありがとうございますm(_ _)m
今回もつるつるもちもちのお肌になりましたね♪
喜んでいただき何よりです。お客様の笑顔が私の1番の励みになります。
また次回お会いできる日を楽しみにしております!!
review-reply 2021/10/30
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽりっしゅさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

居心地のよい癒やしサロン

マスクのせいか肌荒れが良くならず、こちらへ伺いました。オーナーさんの施術はとても気持ちよく途中でウトウト…そして化粧品もなんだかすごく良い使い心地!気に入ってしまいました。最後たくさんの美容液をつけてもらい、こんなにつけるの?!と驚きはしましたが、全部意味があるってことを教えていただきました。マスクフリーの生活まで時間かかりそうなので紹介していただいたスキンケア頑張ってみます。リモートワークの疲れを癒やしにまた伺います!ありがとうございました!!

review-fill 2021/10/8

フェイシャル

サロンからの返信
ぽりっしゅ様
先日はご来店、また、口コミ投稿誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しいです!
リモートワークやマスク生活など、様々なストレスがお肌の負担にもなります。エステでリラックスすることはとても効果的です。
毎日のケアも「お肌が喜んでる~!」って想像しながら楽しく行って下さいね♪最高のお肌を目指しましょう!次回もお待ちしております!
review-reply 2021/10/11
この口コミは参考になりましたか。
human
na hoさん
  • 女性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

1回ですごい変化でした

クーポン等の期限がギリギリだったのと、はじめて行くサロンで数千円はちょっとな〜というのもあり、こちらは開業したてでお得なプランがあったので伺いました。50分のコースですがその前のカウンセリングもかなりしっかりしていました。自分の歪んでる部位がどこなのかは分かっていましたが、なにがどう原因かまで突き詰めるくらいしっかりしてもらえました。ベッドもおすすめされましたが、すごく良さがわかったので出来れば今すぐにでも同じベッドが欲しいくらいです笑。施術前と後では物凄くよくなっていました。巻き肩と肩凝りが酷すぎて少しやって頂きましたが、肩の位置は少し戻ったのが一目瞭然だし、家に帰って見たらなんの音沙汰もなかった肩甲骨がしっかり出ていて感動してしまいました!!羽が生えた気分です。その日はしばらく背中を眺めてました笑。まだまだ課題はありますが良くなるように頑張れたらなと思います

review-fill 2021/8/11

すらっとまっすぐな脚線美人コース

サロンからの返信
na ho様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです!
na ho様は私のご提案をしっかり聞いてくださったので、勢い余ってちょっとおしゃべりしすぎたかな?と反省しておりましたが安心いたしました(>_<)笑
次回また諸々のご案内させていただければと思います!
今後しっかりお身体良くさせていただきます!またのご来店をお待ちしております。

美容カイロエステティックKirara 柏店 和泉 萌子
review-reply 2021/08/19
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 美容カイロエステティックKirara 柏店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。