営業時間 09:00~20:00(最終受付19:40)
東京都新宿区高田馬場3-5-7
最寄り駅:JR山手線 高田馬場駅 1番出口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 24件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて利用しました。お店は高田馬場駅からから栄通りを歩いて5分以内で通りに面していたのでわかりやすかったです。お店の大きさは標準的な大きさより若干こじんまりしておりコンパクトでした。2階の施術スペースはベッドが数台ありやや狭い印象です。施術は丁寧でした。マッサージはやや強めでしたが説明も含めてとても親身的でした。矯正は合う方とそうでない方とそれぞれと感じました。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《首・肩コリ改善全身整体コース》 問診含む60分 通常9,900円
丁寧な説明をいただき自分のからだの状況がよくわかりました。いろいろな検査を経て施術も体験し、自分のからだの硬さや、筋力のなさがよくわかりました。しばらく通ってからだのメンテナンスをしようかと思いました。しばらく通い状態がよくなるといいなと思います。
マッサージ、ストレッチとても気持ちよかったです。ありがとうございましたあ
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
最初から丁寧に施術と体感のクセについて説明があったので分かりやすかった。指圧とストレッチのバランスがほどよく、かなり身体が軽くなって心地よかった。
あいにくの寒い天気だったけど、帰りは気持ちよく帰れた。
仕事柄、通うことは難しいけれど、機会があったらまたお世話になりたい。
この度はありがとうございました。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
クーポンを使って初めて利用しました。最初にタブレットで説明あり、その後、担当の方からの解説がありました。実質の施術時間は半分くらい。説明は納得いくもので当日担当してくれた方は技術はしっかりしていると思いました。月会費払って毎週通い続ける時間ごあるかと担当者が変わっても同じレベルの施術なのかは若干不安はあります。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《腰痛改善コース》 60分 通常9,900円
施術は適切且つ説明も丁寧に行って貰えました。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。