営業時間 09:00~20:00(最終受付19:40)
北海道札幌市西区発寒十三条4-13-62
最寄り駅:JR函館本線(小樽~旭川) 発寒駅 北口より車で4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 19件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 3件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めての所でどんな感じか不安でしたがとても雰囲気もよく親切にお話も聞いてくれてつらい箇所も丁寧に施術してもらえました。施術も強いのが好きなので終始痛気持ちよくしてもらえました。
終わったあとは体も軽くすっきりしたした。
なかなか仕事の都合上行けませんがまたつらく耐えられなくなったらぜひ行きたいと思います。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《首・肩コリ改善全身整体コース》 問診含む60分 通常9,900円
希望通りの施術ありがとうございます
肩周り首の付け根が辛かったのですっきりしました
姿勢が悪いため矯正していただき良かったです
仕事帰りに行く事ができて良かったです
また日にちが経つと元に戻ってしまい辛くなる事があると思います
どうしても辛くなってタイミングが合えばよろしくお願いします
今日はよく寝れそうです。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
身体がすごく楽になりました。また利用させて頂きます。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
自分の身体がどうなっているのか、自分の不調がなぜなのかがわかって良かったと思いました。説明もわかりやすかったです。施術後、変化も感じます。
今回の変化で不調が治るのであれば、料金も適正なのだと思いました。
これからの自分の身体のことを考えて、通えたら良いなと思っいました。考えてみたいと思います。ありがとうございました。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《首・肩コリ改善全身整体コース》 問診含む60分 通常9,900円
膝の痛みがあり、ここが張っているからといわれ、揉んでいただいたところ、痛みが軽減しました。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。