営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
埼玉県鴻巣市鎌塚46-1
最寄り駅:JR高崎線 吹上駅 北口より徒歩15分
口コミ235件
お店は照明も明るく、清潔感もあり安心して入店することができました。予約していたのですが、入店したときも予約状況を把握されておりスムーズでストレスなくよかったです。夜も遅くまで対応してもらえるところもとてもいいポイントだと思います。施術はとても技術は高いようにかんじて、力加減やスピードも満足度はとても高かったです。またお願いしたいと思いました。着替えもお店で用意されている点もとても良かったと思います。 施術が終わったあとに、水分補給に関するサービスがなにかあるとよりいいサービスだと思いました。
ボディケア 60分
ログイン
最近見たサロン
新宿区本格台湾式リラク&エステ[健美苑]新宿西口店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。