営業時間 09:30~18:00(最終受付17:00)
東京都板橋区成増1-35-25 志幸76Mandarin成増 207号室
最寄り駅:東京メトロ副都心線 地下鉄成増駅 1番出口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 57件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
これまで何度か鍼を受けましたが、ここが一番良かったかな、と思います。
それくらい丁寧なカウンセリングや身体の状態に合った説明など、鍼以外の部分でも知識や技術が感じられ、不調の原因を知りたい方やセルフケア方法を求める方にはオススメです。
こじんまりとしたマンションの一室で、個人的には静かでリラックス出来ました。
鍼治療もとても丁寧で、施術後は肩が軽くなったり、いつもより調子が良いと思います。
【美容×体の不調改善◎】 美容鍼×鍼灸施術
辛くなったらお世話になってます
鍼は的確で効果ありますし、マッサージでは揉み返しもありません
また次回もお世話になると思います
【美容×体の不調改善◎】 美容鍼×鍼灸施術
お店の場所はアパートの2階に位置し、私が見つけられなかっただけなのかもしれませんが、エレベーターは見当たりませんでした。
玄関を開けて挨拶しましたが、初めての来店にもかかわらずこちらへどうぞなどの案内もなく、じっと奥で仁王立ちされ、部屋の奥まで入っていいのか不安になりました。
施術中もずっとテレビ(ラジオ?)をつけっぱなしで、リラックスは皆無です。
技術的にも「わーすごい!また来たい」という感じではありませんでした。
【人気】 全身メンテナンス75分
サロンは住宅街のマンションにありますが、お部屋の外側に布の看板が出ていてわかりやすかったです。
施術は、今の体の状態や改善したいところ等細かくヒアリングしていただけました。
肩と顔に鍼を打っていただきました。
鍼は初めてだったのもあり、痛くないか気にしていただけて安心しました。
肩こりも楽になり、顔のむくみや毛穴もスッキリしました。
初めての鍼で不安もありましたが大満足です。
ありがとうございました。
【美容×体の不調改善◎】 美容鍼×鍼灸施術
施術☆5
カウンセリングもしっかりとして下さり丁寧に施術をしてくださいました。
四十肩で右腕が上がらず整形外科のリハビリにも通っていたのですが、しっかりとほぐしてくださったおかげで施術後は肩甲骨周りの動きが少し改善し、可動域も広がったように感じました。
雰囲気☆3
同時刻に別部屋でパーソナルトレーニングをされていたのでその声ががすごく気になりました。(トレーナーさんもトレーニングを受ける方も真剣なので仕方がないのかもしれませんが)
※口コミクーポンだったのですが投稿がされておらず、施術を受けて大分時間がたってからの投稿となりました。申し訳ありません。
【人気】 全身メンテナンス75分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。