本日定休日
東京都板橋区成増1-35-25 志幸76Mandarin成増 207号室
最寄り駅:東京メトロ副都心線 地下鉄成増駅 1番出口より徒歩5分
口コミ64件
施術☆5 カウンセリングもしっかりとして下さり丁寧に施術をしてくださいました。 四十肩で右腕が上がらず整形外科のリハビリにも通っていたのですが、しっかりとほぐしてくださったおかげで施術後は肩甲骨周りの動きが少し改善し、可動域も広がったように感じました。 雰囲気☆3 同時刻に別部屋でパーソナルトレーニングをされていたのでその声ががすごく気になりました。(トレーナーさんもトレーニングを受ける方も真剣なので仕方がないのかもしれませんが) ※口コミクーポンだったのですが投稿がされておらず、施術を受けて大分時間がたってからの投稿となりました。申し訳ありません。
【人気】 全身メンテナンス75分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。