カラダファクトリー エビスタ西宮店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

兵庫県西宮市田中町1-6 エビスタ西宮3階

最寄り駅:阪神本線 西宮駅 西宮駅直結

口コミについて

カラダファクトリー エビスタ西宮店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 11件
19才以下 0件
20代 0件
30代 0件
40代 7件
50代 3件
60才以上 1件
1件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
桜花530さん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

施術は上手だと思いましたが

肩こりがひどく、接骨院や、いろんなお店のアロママッサージ等利用させてもらってます。他の方も書かれていますが「ガンガン」と、とても大きな音にはびっくり。部屋はパーテーション等しきりなく、オープンなので音はよく聞こえるし(施術内容、事前にわかるので離して欲しい)すぐ近くで施術されている方の話も聞こえてくるので、リラックスはできない。又、ベッドでうつ伏せで顔を置く箇所。合皮の素材かな。かなり細かくヒビ割れていて、その上に薄いペーパーを置く。だったんですが正直、清潔感に欠けると思いました。柔らかいタオルか何かを置いたほうが。と思いましたが、細かい事を気にされる方はいないんでしょうね。辛口な口コミですが、良い口コミばかりだとお店の発展にならないかと思いますので、すみません。施術して頂いた方は説明も丁寧で良かったです。たくさんのリラクぜーション店がある中、お客様が癒される店を目指して欲しいな。と思います。

review-fill 2025/7/10

【平祝日】全身もみほぐし50分

この口コミは参考になりましたか。

1件中 1~1件を表示 カラダファクトリー エビスタ西宮店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。