営業時間 10:00~18:30(最終受付16:30)
埼玉県久喜市栗原3-8-14 olive moa 2階
最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 東口よりバスで15分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 46件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
もみほぐしとデコルテアロママッサージのコースを受けましたが、とても気持ちよかったです。力加減もちょうど良く、施術後は体が軽くなりました。
お疲れの箇所を中心にケアしてほしい方に!オーダーメイド70分【肩甲骨はがしボディケアとデコルテケアの組み合わせが人気!】
自分へのご褒美、かつ自分自身と向き合う時間が欲しくてお伺いしました。
忙しない毎日でなかなか自分のことを気に掛ける時間がないので、こちらの施術でのアロマ選びが楽しみの1つになっています。
今回も心身ともに癒されました。またお願いします。
【3周年記念】極上のリラックス♪アロマボディ+ドライヘッドスパ 140分
今までいろんなお店でエステやマッサージを受けましたが、1度の施術でこれほど体も心もほぐれたのは初めてです。
力加減が絶妙で、アロマの香りに包まれて、本当に気持ち良かったです。
家から少し遠いのですが、それでも通いたいと思えるほどです。
駐車場があるのも助かります。
またお願いします。
アロマティックドライヘッドスパ DEEP SLEEP 80分+ボディケア40
店に入ろうとしたら、先生がお出迎えしてくれていました。とても明るくて気さくな先生でした。
また、腕がとても良く、施術も最高に良かったです、来て良かったです。前回の方のクチコミを見て来ました。近くにこんなに素敵なお店が出来て嬉しいです。また是非来たいです。
私が辛い箇所を分かってくれていて、ツボに入って気持ち良かったです。ありがとうございました。
【新規限定】【しっかりとした圧で】ボディケア 60分 通常料金5,500円
家から近く、お店も最近オープンしたばかりで、非常に綺麗でアロマの匂いに包まれてそれだけでも癒されました。LINE登録特典でアロマの足湯をつけていただいて施術前から体はポカポカ温まりいざ、スタート。
楽しい会話も弾んでスタッフの方のおかげで心が解れました。足先から適度な圧で、全身をマッサージしていただいて、身も心も軽くなりました。ありがとうございました!
【新規限定】【しっかりとした圧で】ボディケア 60分 通常料金5,500円
5件中 1~5件を表示 トータルサロンnaviの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。