寝心地の良いベッドに横になりながら、自分だけの特別な時間を満喫していただけます。
オールハンドで全身のバランスを整えていきます。骨、筋肉にアプローチし、身体のめぐりもスムーズにします。
お顔の鍼灸では、髪の毛くらいの細さの鍼を使用します。鍼が初めての方には打つ深さなどは調整します。鍼を打ったら電気やお灸も◎
ヒアリングシートを活用しながらお悩みを伺い、施術についてわかりやすく説明しています。

口コミを書くのが遅くなりすみません、てっきり書いたと思っていたのに…毎月お世話になっています。以前は首回りが凝っていて、自分では右が凝っているつもりだったんですけど、美容鍼をしたあとほぐしてもらっていると左側が突っ張っているから右に症状が出ているとのことでした。確かに左側に首が向きにくいと…さすがだなといつもながら関心します。
初めて伺いましたが、院内は清潔感があり落ち着いた雰囲気でした。スタッフの方の対応も丁寧で、施術前に状態を分かりやすく説明してもらえたのが安心でした。施術後は体が軽くなった感じがあり、今後も定期的に通ってみたいと思います。無理な勧誘もなく、リラックスして受けられました。ありがとうございました。おすすめです。
090-4034-3123
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
09:00~19:00 / 最終受付17:00
090-4034-3123
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
清潔感ある女性向けサロン
いつ行ってもキレイな室内です。 入った瞬間アロマの良い香りでホッとします。 タオルやパジャマなども清潔です。 女性の先生ですが、厚く大きな手のひらで(スミマセン)しっかりとほぐしてくれます。最初から最後まで、圧が弱くならないので満足感あります。 何も言わずとも、疲れている箇所をもんでくれます。 今日はパソコン疲れの胸上部から脇にかけて、ほぐしてくれました。疲れがたまってる人にオススメのサロンです。
利用メニュー 【再来限定】《1か月以内の再来店限定》ボディケア 60分 通常料金6,600円