営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
三重県桑名市芳ケ崎1206
最寄り駅:近鉄名古屋線 桑名駅 東口よりバスで31分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 132件 | |
3以上 | 9件 | |
2以上 | 1件 | |
1以上 | 1件 |
腰痛を改善したくて訪問しました。腰痛にさほど変化はありませんが、全身揉みほぐして貰って気持ち良かったです。個人的には痛いほど強いマッサージが好みですが、それでは揉み返しが来るとの事で、ちょうどよく加減してくださいました。駐車場も停めやすく、建物も室内も綺麗でした。急遽予約が取れたこと、クーポンでお値打ちになったことも良かったです。また、行きたいです。
【新規限定】もみほぐし60分 通常料金5,940円
肩甲骨が痛くて探していた所、このお店を見つけました。マッサージをしてもらっている時間は癒しでした。ずっとしてもらいたい気分、このまま終わらないでほしと思いました!!
マッサージが終わってからも、ストレッチの仕方やその他にもアドバイスしてもらい今も時々ストレッチをしています。
また、機会があればこのお店へ行きたいと思いました。
【新規限定】もみほぐし60分 通常料金5,940円
力加減も最適でとても楽になりました。
お値段もお手頃なのでまた行きたいと思いました。
【新規限定】もみほぐし60分 通常料金5,940円
以前から気になっていて口コミを参考に初めて伺いました。清潔感があり心地よい空間の中での施術、スタッフの方の接客も丁度いい感じで良かったです。初めに症状を聞かれてすぐさま施術にはいりました。カルテ記入等時間をとられる事もなく、そこもいい所の1つ。力加減は随時聞いてくださって要望に応えてくれます。身体の中の血の流れを感じました。冷えからあちこち凝り固まった身体が足先から頭にかけて汗が出るくらい温まってきます。ブワ~って血が流れるというの?詰まりがとれたっていうのかな?いろんな場所でマッサージを受けてきたけどこういう体験は初めてでした。他の方の口コミで身体が軽くなったというのは私も同じです。自分なりにストレッチ等気にかけてやってはいるものの凝りは常にあるのでこちらの手を借りてメンテナンスしていこうと思います。お得な回数券もあるみたいで嬉しいですね。心地よい1時間でした。
【新規限定】もみほぐし60分 通常料金5,940円
全身を丁寧にもみほぐしていただき、初回割引料金で申し訳ないと思うくらいでした!
慢性的な目が疲れがあるのですが、施術後は視界がハッキリして嬉しかったです。
肩まわりも動かしやすくなりました。
【新規限定】もみほぐし60分 通常料金5,940円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。