営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
東京都目黒区自由が丘1-26-5 稲毛屋ビル3階
最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 北口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
筋肉というか、肉をさすが知っていらしゃるから安心してお任せしました。普段は通院してますし、初対面はかなり緊張していきましたが、気さくなお兄さんで話しやすかったです。わたしはマッサージを利用しました。体力がおとろえてるから、おにいさんから、どんなトレーニングしてますかと常にきかれながら、というのは若干マイナスですが、運動しない人でも受け入れてほしいです
【新規限定】整体(オーダーメイドもみほぐし) 45分 通常料金6,600円
首と肩に違和感があって駆け込みました。全員が身体に関する国家資格を持っているということで、身体の状態の把握や施術が適確で、とても楽になりました。
ここの特長は、根本的に身体の状態を改善できるようストレッチも指導してくれるさところだと思います。
今回は時間がなくてできなかったのが残念なのですが、説明にとても納得がいったので今度はやってみようと思います。
清潔感のある施設で、みなさんとても明るく優しく対応して下さるのが好印象でした。また行きたいと思います。
初回短期集中痛み改善コース
パーソナルトレーニングなので、もちろん個別プログラムを行っていただくものですが、担当のトレーナーの方が、私の体つきや特性、筋肉の使い方をよく見てくださり、最適な運動の方法を指導してくれ、大変助かっています。過去にもトレーニングジムには数カ所行きましたが、コスパ的にも大変ありがたいジムです。
トレーニング 60分
時間的にたまにしか慢性的な腰痛のケアができないのですが、予約が取りやすく駅にも近いので気軽に寄れてとても助かりました。施設も部屋もどれもたいへん清潔でいいのですが、タオルの香水が申し訳ないのですがとても気になりました。施術が終わってもずっと顔周辺の残り香となって、顔を洗ってもなかなか取れません。それだけ若干なやましいです。
【新規限定】整体(オーダーメイドもみほぐし) 60分 通常料金8,000円
マッサージだけでなくストレッチもしてもらってすっきりしました
整体(オーダーメイドもみほぐし) 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。