口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 24件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
通いはじめて2回目ですが、1回目からすでに脱毛効果を実感。今回は顔の超音波洗浄もお願いしました。感動レベルの効果を実感しました。触った瞬間、施術前との違いが分かり、しっとりと柔らかい肌に喜びを感じています。色々とアドバイスもいただけるので参考にさせていただいています!
全身BODY脱毛(V.I.Oあり)+顔脱毛+保湿トリートメント 90分
こちらに通ってまだ2回目ですが毛がだいぶ薄くなりとても満足です。
マッサージもサービスしてくれたりとてもリラだから出来ます
また通いたいと思います
【メンズ新規限定】ひげ脱毛+選べる1箇所脱毛+保湿トリートメント 通常7,700円
口まわりのひげが気になり、料金がお安かったので、車OKということもあり、初めて伺わせていただきました。
初めてとは思えない安心感を、佐藤さんから感じ、施術はもちろんのこと、佐藤さんのお人柄にも惹かれ、通いたい!と思いました。
マッサージも、強いのがよいのですが、しっかりとした強さで、オプションとは思えないほどの大満足感!
すぐに次の予約を入れてしまうほど、お世話になりたいと思うサロンです。
さっそく2回目の脱毛、しかも価格が良心的すぎて、全身脱毛にしてしまいました。顔脱毛にお顔のオプションもつけられるので、すごくお得です。
次はネイルも一緒にお願いしています。
最高のサロンを見つけてしまいました!
顔脱毛(クレンジング付き) , 背中オイルマッサージ 30分
先日脱毛の施術をしていただきました。
施術の数日後には、生えてきた毛が抜け落ちたようで、とても本数が少なくなり、効果を実感することが出来て嬉しかったです。
美意識も高まり、今まで怠っていた、足の保湿もするようになりました。早く2回目もお願いしたいと思い、早速予約を入れさせていただきました。また、よろしくお願いします!
【新規限定】全身BODY脱毛(V.I.O無し)+顔脱毛+保湿トリートメント 90分 通常12500円
初めの効果が劇的だったので目に見えての変化はあまり自分ではわからない感じですが、とりあえず施術時間中気持ち良くて寝てしまいあっという間に終わってしまいます。
前回は人に待ってもらって(駐車場で)急いでいますと言うと配慮して頂き心使いに安心して過ごせる居場所となっています。
隣のネイルもいつかやってみたいと気になり…毎回サンプルを覗いています。
脱毛3箇所 30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。