EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
ライフ快療院 南浦和本店

MAP
  • 今日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:30~19:00

埼玉県さいたま市南区南浦和2-30-11

最寄り駅:JR京浜東北線 南浦和駅 東口より徒歩5分

ライフ快療院 南浦和本店のブログ

「老いるからでなく、動かなくなるから老いる」エクササイズの勧め!

老いるからでなく、動かなくなるから老いる」という話しを聞きました。

米国では「喫煙と同じくらい座り続けるのは悪い」と言われています。

人間はもともと遺伝子設計的にも動き続けるように出来ているので、米国の研究によると、テニス+9.7年 バトミントン+6.2年 ジョギング+3.2年 スイミング3・4年、寿命が伸びるというデータがあります。
週に150分、中〜強の運動が有効
だそうです。

また、アメリカスポーツ医学会は「エクササイズは医療である」提言しています。

それにスカンジナビアスポーツ医科学ジャーナルには「エクササイズは㉖種の慢性疾患に効果を示す」とあり、精神疾患、心疾患、呼吸器疾患、運動器疾患、がん、代謝疾患、神経学的疾患など
にエクササイズが有効とのテータが公表されています。

やはり、積極的に体を動かすことを心がけることが大切なんですね!

座りっぱなしは良くないですよ!
サロンブログの
読者になる
投稿者
ライフ快療院 南浦和本店のスタッフ 梶田 了

梶田 了

カジタ リョウ

「ずっと通わせない」をモットーに、初回のヒアリングに時間をかけて体の状態をしっかり把握し、骨だけでなく筋肉のバランスを調整する安全性の高いオリジナルの方法を使い、尚かつ、根本から改善に近づけるために一人一人に合ったエクササイズ指導や日常生活のアドバイスもしています。 また、お体だけでなく心もリラックスできるように安心できる上質な空間づくりを心がけています。皆様のお越しを心からお待ちしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ライフ快療院 南浦和本店のスタッフ 梶田 了

代表

梶田 了 カジタ リョウ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。