EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
ライフ快療院 南浦和本店

MAP
  • キャシュポ値引

営業時間 09:30~13:00(最終受付11:00)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市南区南浦和2-30-11

最寄り駅:JR京浜東北線 南浦和駅 東口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ライフ快療院 南浦和本店のブログ

そもそもなんでカイロプラクティックの仕事をやろうと思ったのか

こんにちは ライフ快療院の梶田です。
今回は、「そもそもなぜカイロプラクティックの仕事をしようと思ったのか」についてお話したいと思います。

実は20代半ば、埼玉県庁職員として働いていた時、腰がひどくで悩んでいました。
様々な病院や鍼灸院、整骨院で診てもらっていたのですが、なかなか良くなりませんでした。
そんな時に知り合いから紹介された「カイロプラクティック」をやっているところで劇変し、「この技術を学んで私のように悩んでいる方の力になりたい!」という想いから県庁を退職し、2年制の専門学校に通い、2002年1月に骨盤矯正専門のカイロプラクティック整体院を南浦和に開業しました。

2012年に男女の「双子」が産まれ、子育てママ達と接する機会が増え、育児や家事をしながら仕事を頑張っている多くの女性が「骨盤の歪み」が原因で腰、肩、下半身太り、冷え、むくみなどで悩んでいることを知り、「骨盤調整」で元気に明るく、しかもキレイになるお手伝いをしたいという想いがさらに強くなりました。
現在は、「骨盤調整」をメインにした施術を提供しています。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ライフ快療院 南浦和本店のスタッフ 梶田 了

梶田 了

カジタ リョウ

「ずっと通わせない」をモットーに、初回のヒアリングに時間をかけて体の状態をしっかり把握し、骨だけでなく筋肉のバランスを調整する安全性の高いオリジナルの方法を使い、尚かつ、根本から改善に近づけるために一人一人に合ったエクササイズ指導や日常生活のアドバイスもしています。 また、お体だけでなく心もリラックスできるように安心できる上質な空間づくりを心がけています。皆様のお越しを心からお待ちしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ライフ快療院 南浦和本店のスタッフ 梶田 了

代表

梶田 了 カジタ リョウ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。