EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
ライフ快療院 南浦和本店

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 09:30~19:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

埼玉県さいたま市南区南浦和2-30-11

最寄り駅:JR京浜東北線 南浦和駅 東口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ライフ快療院 南浦和本店のブログ

赤ちゃんの脚は、M字開脚になっているのが理想的

都内で小児カイロプラティックをされている山崎DCも「カイロタイムズ」という業界紙に記事を書かれていましたが、「…抱っこ時に赤ちゃんの背中がゆるく丸くなって、脚がM字開脚になっているのが理想的とされます。(参照:日本小児整形外科学会「先天性股関節脱臼予防パンフレット」) …抱っこの仕方をアドバイスしたり、抱っこ紐の使い方を工夫すると、お母さんの肩こり腰痛予防になるだけでなく、赤ちゃんの背中の緊張がとれ、脚は自然とM字開脚なります。…」

ライフ快療院では、「産後骨盤矯正コース」に来たお客様には、抱っこ紐の付け方もアドバイスさせて頂いています。

また、向き癖がある、頭の形がきになるという赤ちゃん向けの「小児ソフト整体コース」をありますので、どうぞご利用ください。

小児ソフト整体コースの様子
サロンブログの
読者になる
投稿者
ライフ快療院 南浦和本店のスタッフ 梶田 了

梶田 了

カジタ リョウ

「ずっと通わせない」をモットーに、初回のヒアリングに時間をかけて体の状態をしっかり把握し、骨だけでなく筋肉のバランスを調整する安全性の高いオリジナルの方法を使い、尚かつ、根本から改善に近づけるために一人一人に合ったエクササイズ指導や日常生活のアドバイスもしています。 また、お体だけでなく心もリラックスできるように安心できる上質な空間づくりを心がけています。皆様のお越しを心からお待ちしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ライフ快療院 南浦和本店のスタッフ 梶田 了

代表

梶田 了 カジタ リョウ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。