MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:00)

東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル6F

最寄り駅:東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 11番出口より徒歩1分

human
Minminmさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良いです!

定期的にお手入れして頂いています。今まで色々エステに行きましたが、1番信頼出来て結果の出るサロンだと思います。スタッフの皆さんの対応も気持ちよく、毎回お手入れに行くのが楽しみです!これからもよろしくお願いします。

review-fill 2023/3/14

ベーシック

サロンからの返信
こんにちは!
いつもご来店をしていただきありがとうございます!
サロンでのケアとご自宅でのホームケアをしっかりとしていただいているので、
お肌状態もとても良くなっていますね!
少しずつでも変わってくると、より変化を感られ、お手入れするのも楽しくなりますよね!
今後も一緒に美肌を目指しましょう!
review-reply 2023/04/11
1人が参考になったと言っています。
human
みらちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

清潔感ある信頼出来る空間

技術、接客、雰囲気全て良かったです

ただ化粧品会社が経営しているサロンということで化粧品の購入の話などがありますが、いい商品そうなのでそちらも合わせて次回は購入したいとおもいます。

時間の私に、あわせて施術してくれたりととても感じの良いスタッフさんでした。

review-fill 2023/2/27

毛穴クレンジング パック

サロンからの返信
こんにちは!
この度はご来店をしていただきありがとうございました!
お日にちがたちましたが、お肌はいかがでしょうか?
サロンでのお手入れ内容にもご満足していただけましたでしょうか?
私達のサロンでのお化粧品も気に入ってくださり、是非ご使用いただきたいです!
またのお越しをお待ちしております。
review-reply 2023/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
Minminmさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

非常に満足しました!

前回の施術がとても良かったので、2回目の来店です。今回もスタッフの方々の対応が良く、気持ちよく過ごせました。今まで色々なサロンに行きましたが、技術が素晴らしく、気持ち良いだけでなくしっかり小顔、プルプル肌になり大満足な仕上がりです!定期的に通おうと思います。ありがとうございました!

review-fill 2023/2/3

ベーシックコース

サロンからの返信
こんにちは!
この度は2二度のご来店、ありがとうございました!
サロンでのお手入れ内容、技術、ともにご満足していただけて私達も嬉しく思っております。
お肌のお悩みもその都度変わると思いますので、気軽にご相談して下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。
review-reply 2023/03/14
1人が参考になったと言っています。
human
マリパンさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

コロナ禍でのマスク生活のせいか顔にまでコリが発生していましたが、丁寧にほぐして頂きました。自分ではマッサージ出来ないプロの技術で満足出来ました。個室での施術なので、リラックスもできました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

review-fill 2023/1/29

【新規限定】★オススメ★【クリアな素肌へ♪】毛穴吸引&選べるパック付き 60分 通常料金7,700円

サロンからの返信
こんにちは!
この度はご来店をしていただきありがとうございました。
お肌の状態はいかがでしょうか?
長引くコロナ禍での生活では、お顔もお肌もいままでとは違ったお悩みが出てきていたりもしています。
そんななかでもしっかりとお手入れをさせていただき、より良い美肌作りのお手伝いをしたいと思いますので
今後もお機会ありましたらぜひいらして下さいね!
お待ちしております。
review-reply 2023/03/14
1人が参考になったと言っています。
human
オーロラ姫さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ふんわりマッサージ

知識と経験豊富なスタッフさんが担当で、カウンセリング時はもちろん、施術中も、肌の状態を見ながら、色々とアドバイスをして下さいました。施術中に一番驚くと言うか、感じられたのは、クレンジング時のふんわりしたマッサージです。ほとんど手に力が入っていない様な感じで、マッサージされていました。その位が良いそうです。
意外にも心地良かったです。
施術後にかなり時間が取られ、もう少し早く帰りたかったです。

review-fill 2022/12/30

【新規限定】★オススメ★【クリアな素肌へ♪】毛穴吸引&選べるパック付き 60分 通常料金7,700円

サロンからの返信
こんにちは!
この度はご来店をしていただきありがとうございました!
その後のお肌はいかがでしょうか?
お手入れ内容もご満足していただけましたでしょうか?
クレンジング も気に入ってくださり嬉しいかぎりです。
今後またのお機会ありましたらご来店をお待ちしております。
review-reply 2023/03/09
この口コミは参考になりましたか。

38件中 21~25件を表示 サロン ドゥ アンティエーヌ銀座店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。